カテゴリー :2010年単独さん遊び 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    数日前の休みに少しドライブに

    天気は良かったのですが、鬼のような強風。。

    そんな中、新しい写真を撮るべく景色の良い所に・・・

    小さい時から、見慣れたドロイ海 有○海に・・・





    ホントは、海の向こうに雲仙岳が見えて景色が良かったのですが・・・

    逆光とカメラの設定ミスで・・・

    光輝くまぶしい写真に・・・

    まっ、2・3枚程度なら良いのですが

    気づかずに、次の日も(´・ω・`)

    ミニスカートも、Tシャツも邪魔だったので

    脱ぎ脱ぎしてもらいました。

    ひょう柄のベビー一枚で、堤防をあちらこちらと・・・

    嫁ちゃんの寒そうなポーズです。

    肩に力が・・



    ほんとは、後ろのドロドロした感じの海(干潟)を写したかったのですが。。残念。

    次の更新は、ドロドロの海とは打って変わって、福岡の糸島半島の荒れた海に(´-`)。oO

    もちろん、チラリズム画像ですが・・・



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 

    | 2010年単独さん遊び | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々の夜遊び(他人棒)

    こんにちは、怒涛の更新ラッシュでドライブ編をお伝えしましたが・・・

    ドライブ編をアップしてる間に、一度夜遊びをしました。。

    某掲示板に、書き込みを行なうも途中でめんどくなり参加者は1人だけです。。


    さて、今回はその遊び中の状況をあます事無く、
    久々の絡み系の画像でお伝え致します。。。


    と・・・・・
    行きたい所ですが・・・・

    今回は、写真数枚しか撮ってません。。
    なぜっ??と声が聞こえそうな予感がしますが・・・・
    えっーとっぅ。。何となく・・撮りませんでした。
    しかしー、そらまめのまぶたの奥にちゃーんと焼きついております。。

    と言う事で、今回は、文章メインで1発で終わらせるべく記事に致したいと。。

    けっ!!画像無しかょー!!と思うかもしれませんが、そこは大目にみてね。。

    かなりの長文仕立てになっております

    題して、満足な結果と・・・

    深夜の密会を行なうべく。とある場所で待ち合わせを行いました。
    今回は、どんな遊びをするのかの詳細は決めてなかったので
    ある意味。嫁ちゃんもお冠状態。
    今日は何もしないよーと・・・

    そんな感じでの始まりでした。
    二人だけの車内、少し機嫌が悪い感じの嫁ちゃんとニヤニヤ気分のそらまめ

    いつもと同じ状況です。
    最近からブログを読んで勘違いをされてる方も居るかもなので・・・・

    嫁ちゃんは、遊びに積極的ではございません。
    そらまめの熱い熱意に負けてしぶしぶ??参加なのでございます。
    最初から、一切の絡みが無いと想定される状況であれば。

    まぁ。いいんじゃない。  ぐらい

    嫁ちゃんの心理も難しいもので、
    1日前のセッティングの時はいい感じの反応
    当日、家を出発するまで、ごきげん。
    車に乗ると、不機嫌ぽく。←たぶん不安の現れだと推測
    車に乗ってしばらく行くと、就寝。。 いつもそんな感じ

    ただ、嫌なら帰ろうか?と聞くと そうでもない

    いつも、そんな感じの幕開けなのです。。

    待ち合わせて、車に同乗してもらいドライブ開始。
    何度も会ってる方だけに、会って話をしてるときげんが良くなる嫁ちゃん

    ここもいつも通り。

    行く場所の予定がないので、とりあえずアダルトショップに

    まずは、嫁ちゃんと単独さんと入店
    他人の振りして店内に入るそらまめ。。

    状況としては、カップルさんと単独さん(そらまめ)
    エッチなランジェリーをがん見してる そらまめ
    楽しそうにショッピングを楽しむカップル と言った所ですかね

    しばらく、そんな状況で店内を見ていたのですが。
    まあ。飽きて普通に三人でお買い物。(パンティー)

    で、車に戻り。今度は、24時間営業の漫画屋さんに。。
    (単独さんの希望で、痴漢プレイを)

    店内をぐるぐる回り、他のお客さんから見えない死角で
    単独さんと二人で嫁ちゃんのお尻をさわさわと。。

    これ、そらまめも興奮いたしました。

    嫁ちゃんはワンピースを着ていたのですが・・・・

    店内で後ろから、単独さんが付いて来てる時に両手を上げてサービス

    遊び馴れた単独さんが、その後ろを振り返るぐらいビックリしたらしい。。
    (一般のお客様にご迷惑をお掛けしていないかと)

    このワンピは、嫁ちゃんが手を上げるとお尻が丸見えになるワンピだったのです。

    それまめは、そんな仕組みのワンピになってる事知りませんでした。
    単独さんに聞いて、状況を確認して知りました。。

    という事で、レジの前などで、高い場所の物を取るフリをしてお尻のチラ見せ

    そうこうしてるうちに、チラ見せする対象が単独さんから。
    一般の客さんや店員さんに拡大していくのでした・・・

    皆様どうします??
    隣のお客さんや向かいのお客さんのパンティーが丸見えだったら・・・

    そんな、遊びをして、気分もいい感じに。。。

    あっ!!ここまで単独さんに大サービスしちゃうって、その単独さんの正体は!!

    ひさびさの、縄氏登場でーす。。

    今回のドライブは、縄氏同乗と言うことで・・・・

    漫画屋から車に戻り、ちょぃとエッチ雰囲気になった所で
    こんな感じに・・・



    で、国道に出て、ルームランプを着けて。そのままドライブ
    嫁ちゃんが恥ずかしがりますので、目隠し着用。。

    状況は、口頭で報告です。

    それなりの国道ですので、すれ違う車やトラック。。
    多分、トラックの運転手は丸見えなのかも。
    赤信号で止まったバイクに横付け。相手はどんな気分なのか・・・

    まあ、不思議な物で、そんな遊びをしてる時にかぎって歩行者が少ないと・・・
    残念な結果に。。

    嫁ちゃんは、おっぱいを縄氏に触られ。パンティーの上からそらまめに触られ
    気持ち良さそうです。
    はっ!!と気づいた時には、嫁ちゃんの手は縄氏の棒に・・・

    勘違いがあるかもなので、嫁ちゃんが積極的に他人棒を握るって事はありませんので
    一部の状況を除いては・・・

    そんな状況で多分、1時間ぐらいはソフト系のオサワリドライブ。。

    嫁ちゃんの感度も良く楽しむのでした。。

    舐められたくなぃ?と聞いたら舐められたぃ。との返事だったので
    ひとけがない場所に移動するのでした・・・




    ★春休み&GW ANA楽パックで行く九州~春休み&GWの旅行にぴったり!おすすめプランをご紹介~★


    ★地域別旅行ガイド in九州旅行★


    ★【直前割プラン特集】ゴールデンウィーク直前予約割引プラン 全国版★

    La vita Rosea
    肉問屋卸値のアオノ
    グリーンカフェ


    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 21:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    パンティー

    今日は雨です。

    ここ数日、またまた撮影遊びを・・・・
    夜の公園、昼間の自然。

    頑張って編集しないと。。。

    さてさて、女性ってパンティー何枚ぐらい持ってるんでしょうか??

    今回、公開のパンティーはいつから使ってるのか?
    すでに何度も登場してる様な気が・・・・

    五月の連休前後に温泉に行った時の画像でーす

    パンティー装着シーン

    着用前


    着用中


    装着


    ヽ(´ー`)ノ

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 10:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

    ≫ EDIT

    静かな夜空1

    数日前に、またまた撮影に行って来ましたよ

    梅雨に入ったら撮影が出来ないので、久々の夜の出撃

    金曜日の夜編(静かな夜空)と土曜日の昼間編(自然の中で)の2日分です。。

    今回も絡み無しの撮影ですが、夜編は数カップルさんと単独さんでの撮影でした。

    まずは、夜編・・・途中から勝手に妄想のナレーションを付けてお伝えします。

    今回も、また夜は寒い。予想外の寒さの中で頑張った嫁ちゃん♪



    とある場所は・・・・こんな場所




    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    静かな夜空2

    単男さんとの絡み遊びがなかなか出来なくなり。
    他人棒挿入やフェラは、はるか昔の夢物語状態・・・・

    再度、ソフト系からやり直し。。
    まずは、単男さんが居る前での生見せ(裸体) ここは、難なくクリアー

    次はどうするか・・・手コキプレイ。。 このあたりも大丈夫なはず。。

    嫁ちゃんのクンニ受け。受身になるのがちと難題ポイ

    で、思いついた遊び、 素股プレイ。
    単男さんは寝てるだけ、嫁ちゃん挟むだけ(きっと高等な技術があるはず)

    そらまめ、素股プレイを体験した事が無いので分かりません。。。
    ローション垂らして、パンツ着用(嫁ちゃん)騎乗位スタイルで、お尻をフリフリ。スリスリと。。

    どうなのか?気持ちいいのか??まったく分からない。

    高校時代に彼女のお尻に偶然スリスリ。。気持ち良かったような記憶が・・・
    まだ、うぶな年頃だったから気持ち良かったのか??謎は深まるばかり。。

    素股プレイ企画、前段階で嫁ちゃんの許可が下りてます。あとは実行するのみ!!


    さて、本題の静かな夜に・・・です。。

    ベンチに乗って寒さと戦う嫁ちゃん

    勇気を出してスカートをチラン♪(改め、べろ~ん♪)



    後ろ向きで・・・背中を



    大好きな膝の裏もバッチリ撮れてます。。


    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    静かな夜空3(1妄想)

    こんにちは。。

    実は、数日前の夜に・・・・
    単男さんと絡んできました。目的は・・・・、うなぎプレイ

    なーんとなく、うなぎプレイって想像付きます??
    うなぎみたくヌルヌルにって遊びなんです。(ただの思い付き)

    案外、気持ち良さそうでしたお互いに。。
    そのあたりのリポートも、更新していきますね。。

    まずは静かな夜編をリポート→次に、うなぎ。

    その後、自然の中の嫁ちゃん編をリポートする予定でーす



    【記事内のナレーション部分は、飽きずにフィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。



    逃げられず完全に諦めモードの嫁ちゃん寒さの中で呆然と立ちすくむ。。



    もう、どうにでもなっちゃえ!!とスカートを脱ぎ捨てた後ろ姿



    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 09:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    静かな夜空4(2妄想

    今日は天気が良かったでーす。
    明日も晴れるといいなぁ

    さて、妄想の続きでーす

    ↓そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    いきなり、登場したお助けマン。。
    清々しい衣装で二人は意気投合!!

    なんだか分からない雰囲気で暗闇に歩き出す二人



    トコトコと歩く後ろ姿に。。。






    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 18:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    静かな夜空5(3妄想)

    いっやー子供の運動会は、暑かったです。

    競技を真剣に頑張る子供達を見てると・・・

    そらまめも、頑張らないとって思いました。

    さて、続きでーす。


    ↓まだまだ、そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    闇の中に無事逃げ出した二人

    まずは、喜びのポーズを・・・



    安心感からか・・・なんだか違う方向に




    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    静かな夜空6(4妄想)

    六月になりました。。いつから梅雨に突入するのか。。
    けど今週は、かなり天気良さそう。。



    ↓もうちょっとだけ、そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    二人を無言で眺めるそらまめ。。





    むむ!!良く見れば嫁ちゃんの手が・・・!!



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 09:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    静かな夜空7(5妄想 )

    本日もお日柄が良く。
    勘違いされてる方が居ると困りますので、そらまめは無職ではありません

    ちゃーんと、仕事してます。。PCの前60%・外の仕事40%の割合で

    コメント書きなどは、暇な時の会社でも可能な環境で、画像編集は、流石に無理でーす。。

    そんな訳で、昼間に更新も可能なんです。。

    最近の近況ですが、順調に夫婦愛を育んでます。
    昨夜、いたそうとした所、明日しようねだって・・・

    この明日しようねがどれだけ強敵か。。
    明日の明日は明後日になる訳で、全然、当日がやってこない・・・

    毎晩、明日、明日と我慢し続けて、もう数日・・・

    一緒にソープ系のDVDを見て、技術を高めて致す予定なんですが
    早くDVD見たいなー
    もとい・・・

    エッチしたいなぁーでした

    さて本題に

    ↓コレが最後、そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    ちんちんに手を伸ばした、嫁ちゃんをそっと嗜めたお助けマン

    そんな事が目的では、ありませんと・・・

    ふっ~と、安心したそらまめ。。
    純粋に、嫁ちゃんを助けに来てくれたんだね。。と

    心を入れ替えたそらまめは、嫁ちゃんゴメンよぅ~。。

    と、頭を下げて謝る・・・

    数秒後、頭を上げて二人を見ると

    そこには、驚くべき展開が・・・



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT