カテゴリー :2009年単独さん遊び 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チラ見せ

    妄想の計画を実行してみた

    店内での露出はちょつと無理でした。。

    先に来ていた、チラ見希望者とメールでやり取りを行って

    頑張ってみましたが・・・防犯カメラが気になって・・・

    店内を歩く嫁ちゃんの後からついて歩いてもらい

    ミニスカートをピラピラと・・・チラ見せ、けどそれが限界です

    店のチョイスが良くなかったのかな??人が大杉で警備員はつねに歩き回ってる

    大冒険は出来ない、そらまめくんでした。

    店内を諦めて裏側の駐車場に移動。






    <単男さんの中に。単男さんと初ラブホテル編で
    カメラまんとして協力して頂いた。単男*荒さん(仮称)が・・・

    荒さんは、人当たりの良い方で前回のホテル編で少しクンニして頂いてる
    クンニ仲間なのです。
    店内から、駐車場に移動する時、荒さんも車に搭載して協力をお願いします

    チラ見せでお呼びしていたので、チラ見せのお手伝い

    恥ずかしがる嫁ちゃんのスカートをめくったりライトを当てたりと
    さすがに、寒くて数分間のご披露でしたが。
    単男さん3人にじっくり見て頂く事に成功しました。

    その後、荒さんと前回のプレイ話を車内でしてるうちに・・・

    そらまめ『また今度クンニしてみたいですか?』
    荒さん『はぃ、したいです!!』と
    嫁ちゃん『もぅ~はずかしぃ』
    そらまめ『今は?』
    荒さん『いぃんですか~??』と嫁ちゃんに確認
    嫁ちゃん『うん。気持ちよく・・・』

    そんな会話をして、再度ひと気がないけど街灯で明るい
    そんな場所に、荒さんと移動するのでした。

    なぜ、街灯で明るいにしたのかと言うと・・・
    その他の単男さんにも車外から見やすいようにでーす。。
    先ほどの、単男サン達にメール
    『すこし、エッチなからみシーンを見たいですか?
    見るだけですが、それでも良いなら○○○に居ますのでどうぞ




    結果、車内で荒さんとソフト?なからみに・・・


    たっぷり、クンニして頂き。嫁ちゃんの手コキで発射。。


    簡単ですが以上でリポート終了に写真で想像お願いします。



    車の周りには、車外から覗いていた数人分の射精の痕が残ってました。


    別件ですが・・・・

    つい数日前、嫁ちゃん運転の車が・・・あっ!!自分は布団の中でスヤスヤと
    信号つきの交差点で・・・
    赤信号を見落とした車に激突されて・・・車が、べっこり・・・・
    嫁ちゃんは救急車で搬送・・・
    車は修理工場に・・・レッカー搬送と・・・

    嫁ちゃんは、外傷は無し、内出血もなし、けど体中が鞭打ちに・・・・
    皆様も事故にはご注意を

    青信号、左右の安全確認し、出発するのは良いけれど
    赤でも突っ込む、馬鹿が居る。
    いつでもきっちりシートベルトを・・・


    自分はね。安全運転事故らない
    それが普通と思うけど・・・
    フッと妄想してる間に、パッと変わるよ青信号
    誰でも一度は加害者に・・・


    自宅養生中の嫁ちゃんは、首の鞭打ちでロボットのように動き
    体中からシップの匂い、何で私が・・・と嘆きながら涙。。

    道路は怖いので安全運転を心がけましょう

    | 2009年単独さん遊び | 13:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある駅で

    昼は暖かいのに、夜は寒いこの憎らしい季節

    と言う事で、山口ドライブの報告も終わり新しいリポートに

    今回は、結果を先に書いてみます。
    他人棒舐めは今回もやはり不発でした。残念。。。

    でわでわ、始める前に

    3月中頃の記事になりますが。リンクして頂いてる
    "二人の秘密 白豹&かおり"
    自分が今一番やってみたい事をそのまま実戦されててほんとうらやましいです。
    夜空に浮かぶ白い肌にくぎ付けになっちゃいますね
    公園のベンチなどでの単男さんとの絡み。静かな夜空にこだまするあえぎ声、そして、 かおりさんの反撃。
    自分の妄想世界に、ぴったりのシチュエーションです。。


    やはり、この体験に凄い憧れを持ってる。そらまめです
    どうあっても、体験し~たい・見てみたい。。とあって再チャレンジ

    はっきり言って夜は寒すぎです・・・
    今回は、この企画を実現するために、初単男さんラブホ企画でお世話になったお二人に協力して頂きました。

    まずは、寒さに完敗した。
    軽い野外露出写真から

    とある駅の、連絡橋階段で


    結んでる手は、ポーズでは無いです。
    純粋に寒がってます。




    閉じた足は、恥ずかしい訳ではありません
    ただ純粋に寒がってます。


    気温は4度でした。次の日のニュースで阿蘇山山頂に雪が降ったとか言ってたような・・・

    撮影は短時間でしたが、
    嫁ちゃんの
    『外は暖かいって言ったやん、うそつき。。』
    この一言が(何度も言われましたが・・・)今でも耳に。。

    昼間は小春日和なのに、こんなに夜が冷えるなんて・・・

    ごめん。
    嫁ちゃん寒い思いさせて・・・


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    | 2009年単独さん遊び | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある駅で2

    とある駅の連絡橋階段でさらに追加です。



    この寒さの中で、これ以上の要求は・・・
    夫婦関係をも冷えさせる
      危険性があるような気がして・・・


    予定では、単男さんにソフトタッチをと思ってましたが・・・ありえない状況でした。

    残念。。。

    リンクして頂いてる
    "嫁をエロくしたい。。。"
    出来たてのブログですが、ゆうき さんの夢と希望が詰まったブログです
    昔の嫁ちゃんを見てる様で・・・ゆうきさんガンバレー。。
    ぜひ、訪問してアドバイスをお願いしまーす


    自分が、アドバイスするのも不思議な感覚で、むしろアドバイスを頂きたいぐらい。
    同じような、夢を持って、同じ悩みを持って日々、性長して行ってます。
    他人棒との絡みをすでに、実現してらっしゃるブログも数多くありますが

    なかなか女性の本能を剥き出しにするのは難しいものです。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    このスカート(ワンピース)は凄くヒラヒラしています

    昼間だと完全にすけて見えちゃいまーす


    ホントは緑色を注文したのですが・・・不思議とこの色が・・・
    まっ!!結果オーライです。



    以上が限界ぎりぎりの露出です

    もう少し暖かくなったら、
    スケスケスカートでスケスケスケベ企画を。

    ただの思いつきですが・・・・(σ・∀・)σ


    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    オナホール激安通販 [オナペット]

    | 2009年単独さん遊び | 15:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ガソリンスタンド・桜の前で

    駅での露出も寒さの為に早々と切り上げ
    ガソリンスタンドに寄ってみました。


    数台車が止まってましたが、とりあえずパシャ



    寒い寒いと言いながら、嫁ちゃんも案外協力的。。

    喜んでまでとはいきませんが・・・

    次は、公園の桜の前で

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]


    少しだけ単男さんに お触りしてもらいまーす。


    その後は車に戻り、もう一人の単男さんと合流するべく
    移動するのでした。

    次からは、絡みに突入ます。

    | 2009年単独さん遊び | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    絡まれ開始

    今後は赤紐氏(A氏)荒縄氏(B氏)で省略します。

    今までのソフトな露出は、A氏と3人で撮影ドライブ。

    B氏と合流すべく待ち合わせ場所に移動

    来た来たB氏
    という事でA氏の車に4人で乗り込みまーす

    お二人共、すごく気さくな方で嫁ちゃんもお気に入りなのです
    特にB氏は、嫁ちゃんを愛撫する方法や責め方が
    何となくそらまめくんに似てるらしいです。


    そういえば、2月9日の記事 チラ見せ
    で写っている方は、B氏です


    嫁ちゃんの責め方を知っているライバル出現です。

    運転席 A氏 助手席 そらまめくん 
    後部座席(すでにフラットに) 嫁ちゃん・B氏 の座席編成

    そのまま、4人を乗せてドライブ

    今回は、
    多数の方に車内ペッティングを見てもらうべく
    とあるサイトに、居場所を記入し覗きさんを募集してみました



    その場所に行く途中の車内では・・・
    『どうぞ、触ってくださいとお声を掛けた事もあり』
    こんな状況に



    ブログを訪問して頂いてる方に勘違いされるといけませんので
    これは何度も会ってる、B氏だから車内での嫁ちゃんをお任せしてるんですよ
    初めてあった方や怪しげな方には、絶対並んで座らせたりなんてしませんから


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]





    後部座席から聞こえる声・・・
    B氏が嫁ちゃんに小声でささやく声、それを聞いてるだけで

    そんな感じで軽く触られつつ、目的地に到着するのでした

    もちろん車を止める場所は、複数台車が停めれて
    しかも、街灯がピカピカとしている。ひと気がない公園の駐車場です


    さて何人の覗きさんが現れる事か・・・
    ドキドキワクワク。


    あれ、嫁ちゃんの反応はどうなの??と思ってる方も居ると思いますが
    不思議な事に、野外露出はさほど苦にならないご様子なんです。
    好きで外で露出と言う事でもなさそうですが・・・
    しかし~寒くなければ、人気の無い安全そうな場所だったら

    なんとな~く~全裸まで~行けそうな気がするぅ~♪
    車外に出ない状況なら~覗かれても~平気な気がするぅ~♪

    かなり性長中の嫁ちゃんです。
    多分、山口の岬で撮った昼間の野外露出の効果なのか。。


    話は全然変わりますが、数日前に新たな体験してきました。
    画像編集やリポートをまとめてまーす
    今回の、単男さんの絡みと野外露出編が
    終わりましたら報告致します。。

    | 2009年単独さん遊び | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    絡まれ中1

    今後は赤紐氏(A氏)荒縄氏(B氏)で省略します。

    少々誤解があるといけませんので・・・
    えっっと・・・純粋には絡み開始ではなく絡まれ開始ですね。。
    嫁ちゃんによる積極的な攻撃はほぼ無いです。
    言い換えればちょっとした、ピチピチ跳ね回るマグロ状態???
    いつの日か、ドクターフィッシュ並に、
    ペロペロパクパクしてくれる事を願ってます。


    予定地に到着。。
    A氏を混ぜての絡みが始まります




    運転手だった、A氏は 嫁ちゃんのオマンコを観察。。

    指先で押したり広げたりと、ものの数分で濡れ濡れに

    A氏  『何か出てきました~』 と
    嫁ちゃん『きゃ~言わなぃでぇ~あずかしぃ。。』

    B氏は、嫁ちゃんを膝の上に抱っこしておっぱいを触ってます

    観察に満足したA氏は、責めにはいります。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    観察シーン


    記念撮影


    パンティーを横にずらされ穴の奥まで観察されてます。

    | 2009年単独さん遊び | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    絡み中2

    パンティーを外された嫁ちゃん




    今回は紐パンでしたので、凄く楽チンです

    あらわになった、嫁ちゃんの大切な部分を
    舐めるように観察し、指先でいたずらをしたA氏

    いよいよ・・・
    A氏のクンニ攻撃です。
    段々と深くよがりだす嫁ちゃん
    車の中は、あえぎ声に包まれます。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]





    ときおり、ジュルジュルと音を立てるクンニ







    外での観察者は、0人です。

    | 2009年単独さん遊び | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    絡まれ中3

    選手交代してB氏がクリと胸を触ってます・・・

    『チンチンどうなってる?』と聞くと

    嫁ちゃんの手はこんな事に


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    そしてこんな事にも




    そらまめくんは、助手席で3人を観察!!
    車内を移動して撮影に夢中です。
    車外もキョロキョロと
    10分、20分、30分、40分 だ~れも来ません。。

    覗きやすい場所,を準備して車内ではこんな感じで待ってたのに・・・


    流石に平日に暇人さんは居ないのか??

    と言う事で、今回の企画は
    外での観察者0人と言う結果に・・・


    嫁ちゃんも疲れた感じでしたので終了する事に。。。
    たまにはこんな事もおこります。。残念

    待ち合わせ場所に戻り、色々と話をして
    A氏とB氏に別れを告げるのでした。。。

    A氏・B氏共に、未発射のままで・・・・

    A氏に手コキは??と聞いてみたところ諸々の事情で溜め込み中と
    B氏に手コキは??と聞いてみたところ大丈夫ですと
    そらまめ『本当ですか?? 』嫁ちゃん『ほんとにいいと~?』
    B氏『・・・・・』考え中

    | 2009年単独さん遊び | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    絡み中4 終わり

    追伸、ここの所連続で色々な活動を行いました。
    今の企画が、先々週の土曜。 次レポートする企画が先週の水曜。
    それから、土曜(11日)。日曜(12日)はドライブ中の撮影。
    ここの所、きつめの絡みばかりですので、
    更新の途中に日曜ドライブの撮影画像をさしこみまーす。
    日曜のドライブでは、案外大胆写真も。。。土曜に何が起こったのか・・・


    先々週の土曜の体験、
    単男さんと絡み野外露出最後の記事です。


    と、言うことで・・・・ 
    B氏リターンズinそらまめカー 編

    しばしの休憩後、場所を変えてまたまた、1からの出発でーす
    B氏を含めて3人で。もちろんそらまめくんは基本見るだけです

    最近、思う様になりましたが、1対1の絡みの方がやらしい。



    嫁ちゃんの喘ぎ声と、ジュルジュルとクンニする音、ささやく様な言葉責め




    たまにルームランプをつけて確認します。。

    気分あらたに、何度もいってしまう嫁ちゃん、しかも連続で・・・

    あえぐ声も、すごくやらしぃ。。
    そらまめ『B氏のチンチンどうなってる??』と聞くと

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    嫁ちゃんの手が大きくなったB氏の一物に・・・我慢汁が沢山出てたみたいです

    そして、顔を近づけ嫁ちゃんの唾液と我慢汁を混ぜて手でシコシコ
    凄い接近戦なのですが。やっぱり舐めません

     

    うしろから眺めていたのですが、他人棒と嫁ちゃんの接近戦に
    体勢と言いい動きにしても、見た目フェラです。しかしやっぱり舐めてません。。



    画像がないのですが・・・
    うん。眺めていてこの日一番の興奮度合い

    そらまめくんの我慢も無理な状況で、手コキしている嫁ちゃんに
    バックから挿入してしまいました。。。

    喘ぎながらの手コキに、B氏も発射。。

    そんな感じで、今回も手コキ奉仕で終了するのでした。。
    嫁ちゃんがB氏に手コキして逝かせた回数は、これで3発射に・・

    次からは、先週の水曜のリポートに変わります。
    次のリポートは、自分が覗きさんになった気持ちで読んでみてくださいね。
    覗き視線での画像が多いいかと。。

    | 2009年単独さん遊び | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ソフトな遊び

    前記事の通り、今日までの間に2回の遊びを行っています

    他人棒初挿入後のソフトな遊びGW前です。
    このまま勢いを着けてと思ってた矢先に
    GW中は女の子の日に。。。ホントは単男さんとお泊りでドライブの約束してたのに・・・

    内容的には、一人の単男さんが車内で
    もう一人の単男さんが車の外から覗いて貰うそんな遊びでした


    車内から外からと服の上からソフトタッチをされる嫁ちゃん


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    誰でも車に乗せる訳ではありませんよ。
    今回、車への乗車を果たした方は・・・車内縛り記事に登場した

    覗きさんでーす。 今回は、ポールポジションからの覗きです




    ソフトに喘ぎ終了。。
    遊び内容、服の上からソフトタッチ。パンツは脱いでません!!
    服も脱いでません!!もちろん、手コキその他もありません♪

    覗き・ソフトタッチの遊びでも 満足出来ました
    流石に、衝撃的な瞬間を目にした後の1回目の遊びで
    激しい事は いたしません。。

    集まって頂いたお二人に感謝です。。


    | 2009年単独さん遊び | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

