カテゴリー :他人棒 編 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め1

    ブログのテンプレ弄ってたら、左寄りしてしまいました。。残念

    先週末は、突然の高熱に苦しみました。
    土曜日の朝から体がだるくなって来て

    仕事に行って、昼で早退して。
    嫁ちゃんの携帯アイフォンに変えたいって言ってるから

    電気屋に見に行って。見てる間も体がダルダルで・・・

    家に着いて、布団に倒れこんで、体温測ったら41℃

    嫁ちゃんに病院に連れてかれそうになって、必死に抵抗して(注射嫌い)、
    布団につがみついて

    そのまま朝まで、39~41℃キープ。

    流石に、これじゃまずいと思って、日曜日に病院へ

    注射打たれて、薬飲んだら・・・あら不思議、37~38℃キープ

    凄いね。最近の医療あんなに高かった熱が、お薬3粒で普通に生活できるレベルになるんだから

    けど、注射器ってどうにかならないもんですか。

    チクってするとぞわぞわってなる。やっぱ注射があるかぎり病院にはお世話になりたくない。

    現在は、完全復活!!

    今回からは、久々にラブホテルに行ってまったりした時のお話

    仕事と趣味の時間で頻繁更新出来ないと思いますが、がんばりまーす。

    前回の長編 久々の車内が 5月20日ぐらいで

    今回の、ラブホが6月上旬ぐらいかな~

    実は、ネタは隠し持ってました!!

    嫁ちゃんにラブホ行こう。ラブホ行こう。っておねだりした結果

    久々のラブホが実現したのです。下調べも行い。行くラブホもピックアップ

    そんな夢のようなラブホテルでの出来事を綴りたいと。


    はじまりはじまり。

    舞台はここ。



    今回のラブホは、室内の浴槽の他に外にジャグジーが

    真っ先に駆け出し入浴する嫁ちゃん


    テレビも付いてて、ご満悦。



    偶然にも、驚いてる様にも見えますが・・・・



    どうした嫁ちゃん。。。

    つづく


    今回のラブホ編も、結構な画像数です。
    カメラの下調べも前回の車内時に行っていたので
    気分良くパシャパシャ撮ってます。
    例のごとく、前半部分は、カメラの設定とフラッシュの試行錯誤で
    何だか良く分らない画像に。。

    全体的に、画像の写り具合は、そらまめ的には??な仕上がり。

    単純に、フラッシュの光量の設定がマニュアルに。。

    ホントはオートで良かったのに。

    ほぼ白とびぽい画像。カメラの保存をJPEGにしてるから調整不能。。

    残念。。失敗は今度の成功の糧にして気にせず頑張りまーす。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 他人棒 編 | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め2

    おおおーーー。
    嫁ちゃんがビックリしたら人が増えました。。



    そんな訳で、今回のラブホテル編、二人じゃなく三人での訪問でした。。

    簡単に説明致しますと、今回は、前回久々の車内編でお誘いした
    Dさんとの絡み編です。

    ラブホテルに行く件もDさんを呼ぶ件も、嫁ちゃんに了承済みでしたし。

    流石に車内での限界を感じ、もし・・・ホテルだったら??

    そんな淡い期待を入魂して。

    待ち合わせ場所に着く少し前に、
    『今日はホテルに行きます。この前以上にたっぷり感じさせてください。。』と

    嫁ちゃんに内緒でメール

    そう言えば、この前のお遊びが終わった後に、メールで

    次は、おフェラまで持って行きたいですね~
    わざと、嫁ちゃんの顔の前でブラブラさせてみてください。。

    なーんて話していたので。案外いいかも。

    今回は、どうなる事か・・・始まり始まり

    Dさんと、部屋の中から入浴中の嫁ちゃんを眺めたりしながら
    しばらくたって、Dさんも入浴。。



    仲良さそうに、あわあわでお遊び。



    背中に塗ったりしながら。。



    緊張した雰囲気も、あわあわのおかげでいい感じ~

    いつもの事ですが、嫁ちゃんにはちゃーんと、おフェラも挿入も

    そらまめに遠慮しなくていいからね~。と話してまーす。

    そんな事、言っててもどうなるのか先がまったく読めない嫁ちゃんな訳ですが・・・・


    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 他人棒 編 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め3

    七月に入りました。。今月は予定がめじろおし

    色々と忙しいので更新もまちまちになると思いますが。

    今回の、目覚め編、途中までは編集終わってるので 
    予約投稿で更新する予定です。ですので、
    コメントの返事と更新が、逆になるかもしれません。

    つづきでーす。

    泡を手の平に乗せてフッーって



    Dさんが接近してきたり。



    足をマッサージしながら噛み付いたり



    もみもみしたりと



    適度な距離を保ちつつ入浴




    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 他人棒 編 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め 4

    すっごい雨が降ってますね。。もうビックリ



    さてさて、少しづづリポートは続きまーす

    身体も温まり、嫁ちゃんの身体洗いタイム。。



    目の前に裸体があるので・・・やっぱりぃーー
    さわさわ


    背中を舐められて、ビックリ背伸び中



    そのまま気にせず、舐められて
    ぞわぞわー


    くすぐったくて、キャッキャ言ってる嫁ちゃん

    全然、エッチな雰囲気なし。。

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 他人棒 編 | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め 5

    昨日、一昨日と、ビックリするほど降りましたね

    明日も雨って言ってるし、なんだかドキドキ

    早く梅雨終わらないかなぁーー


    さてさて。今回は遊び心で。。

    効果音って、少し違うだけで、雰囲気全然違いますよねーー


    身体を洗い中に、風呂場に置いてあったマットを思い出すそらまめ
    急いで駆け出しマットを設置。

    嫁ちゃんが、 ドスンと横になる。
    でDさんは、ガチガチのローションを取り出し



    嫁ちゃんに、ゴーリーゴーリーと塗り広げ。



    マッサージ。。

    ゴリゴリする嫁ちゃんの身体の上に



    またまた、ゴリゴリするDさんの身体を、カチカチ って密着して



    べっちゃー、べとっー、ガチガチ、カチカチと、そんな音を立てながらマッサージです。

    嫁ちゃんも、気持ちいいのか。くすぐったいのか。。

    A hAAAaaannーー とか、ぎゃはははーと

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 他人棒 編 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め6

    二日酔いで気持ち悪い。。最近嫁ちゃんとエッチしてないし。。

    なんとかせねば・・・

    続きでーす。

    ヌルヌルになった、嫁ちゃんの身体を

    裏も表もマッサージ。



    すべって、動くもんだから、固定して。。



    後ろから~

    おっぱぃも、モミモミ



    気持ちいいのか?くすぐったいのか?

    時折、笑い声も混ざりながら。二人はくねくね


    ヌルヌルした太ももの間に、腕をはさませて気持ち良さそう。。



    で、ここから・・・( ̄ー ̄)

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】>
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 他人棒 編 | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め7

    昨日は、とある記念日でした。
    夜に、嫁ちゃんと二人、
    レストランに行って温泉に行ってきました。。

    楽しかった。来年も記念日が良い1日に為るように。
    精進して生きて行こっと。

    ちょっとだけ愚痴書きます。。ごめんなさい。


    すでに7月に入ってて、趣味の世界のそらまめ忙しさピーク

    とある高みに居る、そらまめ。
    決める事も考える事も対大人なだけに大変。

    予想外の事が起こったり、想定内の事が起こったりと

    色々と大変。もうメンドクサイ。。。

    皆様も気を付けてくださいね。お酒飲んだ時の言動って
    今年に入って、2人もどうにもならない
    泥沼にはまり込んだ仲間が・・・

    お酒ってホントに怖い。
    飲んだ席だからって、後で納得我慢出来る事と
    飲んでもそれ言っちゃダメダメって事、
    皆が同じ事思ってて、ツイツイポロット言ってしまい。

    エキサイトファイテング

    まじ怖いしーーー。。

    止めに入って、逆にエキサイトしたり、
    皆、酔っ払ってるから火の手が飛び火。

    もう、カンベンしてっ。

    酔払いさんは大丈夫大丈夫と、大丈夫でない言動だし。

    『もういい。飲み過ぎだから早く帰って』 とか言っても

    帰らないし・・・・

    あまりにもメンド臭くって、イライラピークのそらまめ

    酔っ払いさん、車に乗せて頭をシェイク。すると・・・・

    おとなしくなる反面、ゲロゲロゲ。

    飲み過ぎってホント良くありませんから・・・

    酒は飲んでも飲まれるなの話でした。

    以下は、そらまめ流解釈です。(間違ってたらごめん)

    皆様が日ごろからおしべりする言葉って、
    口から出た瞬間に神様?になるんですよ

    言霊って神様?になるので、口から出たらもう取り返しが付きません

    言霊は鉄砲玉ですので、飛んだら飛んだっきり、
    相手にグサッって刺さったり、そうでなかったり

    中には、網タイプの言霊があって、
    相手を優しく包みこんだりと種類も色々

    どんな玉が飛び出してるのかは、相手の表情を見れば分るし、

    気を付けて口から生み出してくださいね。


    で続きです。

    おもむろにこんな体位になったものだから(ノ∀\*)



    もそもそもそ。。。



    ひょこ!!スリスリ。ひょこ。スリスリ。ぴょ♪



    あぁーーーー。取りあえず塗り広げてみる。

    塗り広げたついでに、背中のマッサージ



    嫁ちゃんも、マッサージ凄く気持ち良さそう



    どうなる。。(・∀・)ニヤニヤ
    日本語って面白い。

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 他人棒 編 | 18:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め8

    こんにちは、改めて。福岡県○○地区の皆様、大丈夫でしたか?
    あの雨って、ビックリですよね。普通はありえない状況の川が
    水位マックス状態でしたね。おかげて堤防切れてるし。。
    例の河の堤防を、仕事で通ったのですが。
    あと2m水位が上がってたら堤防超えてる感じでした。
    不幸中の幸いなのか、海の潮が下げ状態だったので、ギリでしたが
    上げ状態なら、もっと悲惨な事に。。


    災害復旧や後片付けなど皆様も大変だと思いますが、
    心から応援しています。ファイト

    追伸、そらまめ地帯、全然大丈夫。

    さて、続きです。

    嫁ちゃんも身体を洗ってあげりーょ と。


    そんな訳で身体をきれいに洗い中


    こっそりと、嫁ちゃんに伸びる腕。。さわさわ

    おなかも、背中も。ゴーシーゴーシー。



    チンチンもごしごし、



    嫁ちゃんが、チンチンつかんで、洗おうとしますが、
    敏感になってるのか短時間で逃亡。。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    前更新の時に、ついつい余分で紛らわしい効果音を付けてしまいました。
    まだ、Dさんの元気に生存中でーす(・∀・)アヒャ


    打ち解けた感じの二人、この後身体を拭いて 室内に。。移動。

    つづく


    ここまでの、Dさん目線の感想メールを紹介しまーす。

    【待ち合わせ】
    以前の車内プレイの時にも立ち寄った某所にて待ち合わせでしたが、
    『今日はホテルに行きますので……』のメールに、
    目が?マーク&!!マークでした。
    早い時間だったので、家族湯とかはあるかとは思ってましたが、

    いきなりホテルとは!?

    無事に合流し、
    そらまめサンと嫁ちゃんの笑顔に誘われるまま車に乗り込み、移動です♪

    お二人も初めて行くホテルとのことでしたが、
    そらまめサンの事前調査の甲斐もあり、
    露天風呂も付いた素敵な部屋へチェックイン!!!

    部屋に入る時は、これから起こることに、
    期待やら緊張やら複雑なドキドキでした。

    【お風呂にて】
    まずは、嫁ちゃんが露天風呂に入ったので、
    何故か部屋のカーテンを閉めて、その隙間から入浴を覗きます。
    そうこうしてたら、

    そらまめサンから『ご一緒にどうぞ』と声がかかり、
    ややためらいながらも混浴♪♪♪

    以前、何度か嫁ちゃんの裸体を見てましたが、
    夜で車内だったりと、
    今回のように明るい中でのガン見は初めてでした。

    細いウエストに美乳と、至近距離にそんな姿があれば、
    理性なんか意識の圏外に行ってしまいます。
    何気なく嫁ちゃんの背中をサワサワ……
    じわじわと胸元に手を進めると、柔らかな膨らみ♪
    幸せなひと時が おとずれました。

    ローションを取ってくると、洗い場の嫁ちゃんの背中にヌルヌルしました。

    軽~くマッサージしながら、警戒…いや、緊張を解いていきます。
    肩から背中へ、そして腰から太ももへ………
    太ももの時には、もちろん付け根のクビレへのマッサージも念入りに行います。

    背中に戻ったと見せかけて、
    おしりから太ももの付け根を念入りに触り…いや、マッサージします。

    この時、『このおしりの割れ目にチン●挟んで、ヌルヌルしたら気持ちいいだろな!?』とか考えてしまい、

    チン●は半起ち状態に(◎o◎)

    嫁ちゃんのたまに漏れる『気持ちいい』の言葉に
    妙な反応してしまう我々(私とチン●)でした。

    以上が、Dさんからの感想でした。

    続きはどうなるのか。。。

    | 他人棒 編 | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    めざめ?9 室内へ

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    めざめ?10

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

