カテゴリー :初挿入後(翌日)のドライブ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    初挿入翌日のドライブシャクナゲ園1

    ここ数日、絡み画像ばかりですので今回は少しライトに

    今回は問題形式で行き先は秘密。。
    分かった方はコメントおねがいしますね。数回に分けて公開いたしまーす。

    春の陽気に誘われて12日の日曜日に遠出ドライブに行きました。

    現場は、石楠花(しゃくなげ)園です。
    シャクナゲの花言葉は、『威厳 荘厳 警戒心をもて』らしいです。

    間違いなく石楠花園の中でのチラリは、警戒心をもって行いました。
    いつもの事ですが・・・ヽ( ・∀・)ノ

    天気も良く暖かいだけあり、ご年配のご夫婦方が
    石楠花園の至るところでお弁当を広げてらっしゃいました

    夫婦いつまでも仲良くのお手本を見ながら(´-`)

    綺麗な花達と嫁ちゃん。。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]







    ちょっと接近して

    水色スケパンでーす。
    スケスケがメインで、デザインは可愛くないよぅな・・・・




    最近、少し思う事がありますが、
    うちのブログは 嫁の体験リポート と言うことでリアルさを追求し画像を差込みつつ書き綴ってますが。。
    それぞれの企画報告が断片的すぎ(細かく区切り過ぎ)かな~なんて思ったりも。

    ①そこで画像数を減らして、今ままでの2回分ぐらいの記事をまとめて投下する
    ②今まで通りのペース(画像数)で、更新する
    ③はたまた、有料記事(200~300円)も導入して2通り同時進行
     少人数にだけ激しい画像を公開するのもよいかなぁーと

    けど、お金払ってまで見たい方もいるのかな~なんて思ったりもしますが。。

    あまり、長文にすると携帯から訪問の方が見にくいでしょうし。。

    自分の思い通りでも良いと思いますが
    訪問して喜んで頂けるブログ作りに、ご意見お願いします。。


    長文ウザは無しの方向で・・・(´・ω:;.:...

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 17:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初挿入翌日のドライブシャクナゲ園2

    前回の石楠花園の続きでーす。

    生足で・・・
    足フェチのそらまめです。純粋にはひざの裏フェチ(´-`)。oO



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    ≫ Read More

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初挿入翌日のドライブ3

    昨日の縛り中の記事は画像も無く・・・
    ぜひ、縛り進展状況を公開したかったのですが・・・


    流石に運転 中 は撮れません。。

    最近、きつめ画像ばかりですので・・・
    大自然と嫁ちゃんの12日ドライブ画像でお目休めをヽ(´ー`)ノ
    たま~にチラリも良いかも。。

    山を眺めて


    昼間のランチはピザ食べました。。

    昔、ここのピザ屋は、トレーラーの中にあったのですが
    少しレベルアップしてて回りにも他の雑貨屋・パン屋などが出来てました。。

    ランチのピザ食べてる足元を。。
     

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    その後は、建設途中に水か沢山噴出して頓挫したトンネルに行きました
    トンネル内部は電飾で飾られてて夏でも涼しい(寒いぐらい)
    一番奥には、水玉がおもしろい動きをするウォーターパールがありまーす。
    上手く写ってませんが・・・こんな感じです。



    ★不思議な事に水玉が上がったり下がったり止まったりと★

    実はトンネルで偶然、某掲示板で見かけるカップルさんと出会ってしまいました。
    相手のカップルさん達は、トンネル内部での露出撮影中

    撮影風景を掲示板の情報に集まった数名の単男さん達とガン見させて頂きました。。



    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 18:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初挿入翌日のドライブ4

    ここでちらっと、チラリズム

    このラブホ遊びの次の日に行った
    4/12二人でドライブの続きでーす。。

    階段の下から見たら普通にわかめちゃん状態
    この前少し場所のコメントを頂きましたので。

    ここは、熊本の阿蘇山周辺にある、高森町という場所の
    ○○トンネル公園でした。。


    高森の田楽料理は美味しいですよ。
    馬肉の焼肉もあります~。





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
    綺麗な湧○公園で撮った写真です。



    プロフィール用の写真もここで撮りました。。


    その後は、阿蘇山を展望できるとある峠に向かいました。
    後ろに見えてる山は阿蘇山の中のねこだけ??です。。たぶん



    ドライブ編もまだまだ続きまーす。。

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初挿入翌日ドライブ5

    皆様、応援ありがとうございます。。

    さて、何度もお伝えしてますが、初挿入を迎えた次の日に行ったドライブです
    場所は、阿蘇山周辺で壮大な景色の中
    前日のエッチなひと時の余韻も冷めぬまま、エンジョイドライブ


    石楠花園でのチラり撮影、阿蘇さんをバックにチラリ
    美味しいピザを食べながらチラリと・・・
    ここまでは普通のドライブだったのですが、
    次の行き先、湧○トンネルで某カップルさんの露出撮影現場に遭遇して
    少々興奮状態に。。
    何とか壮大な景色の前で芸術的な写真を撮ろうと某峠に向った訳です

    ではでは、数日前に記事にした続きを。。

    バックに映る、右の山が根子岳で。阿蘇さんを南から見てます。。

    手でお尻を隠くす嫁ちゃん

    膝のウラ愛好会・そらまめ作

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    実はノーパンでした(´-`)。oO



    ノーパンでスカートの長さを確認(`・ω・´) シャキーン 
    微妙にお尻の割れ目が透けて見えてる!!(゚Д゚)


    よくよく思い出してみると(´・ω・`)
    パンツを履いた状態で撮影して、その後ノーパンに為った後に・・・

    ハイキングの方が若干数通り過ぎて行ったような気が・・・

    間違いなくワカメちゃん状態で生尻を!!

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    つづく

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初挿入翌日ドライブ6

    初挿入を迎えた次の日に行ったドライブです
    場所は、阿蘇さん周辺で壮大な景色の中
    前日のエッチなひと時の余韻も冷めぬまま、
    エンジョイドライブ~♪


    続きでーす。。
    もちろんスカートの下は素肌



    やはりココでもチラリズム♪

    壮大な景色に(`・ω・´)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    嫁の体験リポート 初のお宝画像

    昼間の野外露出素っ裸でーすщ(゚Д゚щ)


    今まで何度説得しても、
    『ドコから見られてるか分からないし昼間は嫌!!』と
    断られ続けて早3年。。やっと迎えたこの瞬間。。



    見てそのままですが、昼間から裸で立ってます!!嫁ちゃんが(・∀・)人(・∀・)

    撮影しながら、周りをキョロキョロ見回す小心者のそらまめと半比例して
    大胆不敵な嫁ちゃん




    もうほんと撮影中は、フラグ立ちっぱなしのそらまめ
    裸のまま、少々おしゃぶり肉棒してもらいました。。

    景色は最高!!嫁ちゃんは裸でしかもおしゃぶりまで堪能。
    念願の昼間露出撮影もこなし、前日は他人棒挿入までも体験と。。

    この興奮状態で舞い上がったそらまめは、不思議な事に・・・

    それ以上何もせずに車に戻ると言う意味不明ぶり
    車に乗って山を下る途中で、
    そらまめ『あっ!!あの最高のロケーションでエッチするの忘れてた』と
    嫁ちゃん『ほんとうや~ん~
    そらまめ『ねぇ~戻ってしょっ??』と
    嫁ちゃん『嫌~。』

    人間やるべき所でやっとかないと、
    過ぎた時間に戻れません。。

    つづく

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 09:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初挿入翌日ドライブ7

    まだまだ続く。ドライブ編

    ドライブ編 一番お伝えしたかった秘蔵画像、裸の嫁ちゃんも出払い
    ネタ的に画像的にも底が見えてきましたが。。

    今回は、世界的に有名な助っ人。
    カルデラ阿蘇さんが味方です。。何でも無いチラ見せ写真でも景色が変わればこの通り

    寒かったので上半身は無しの方向で。。



    景色はいいけど嫁ちゃんが見たいと思う
    少数の精鋭の為に・・・

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ちょいとアップで。
    石楠花のくだりから説明してますが、スケパンなんですよね(´-`)。oO
    と言う事は・・・



    若干透けてます。。

    この景色は、阿蘇さんを西から見た景色です。
    場所は、俵○峠です。
    この峠のシンボルと言えば・・・地球に優しいプロペラ達

    つづく

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初挿入後ドライブ8

    ドライブ編最後の記事です。。

    プ○ペラの下で


    さらに一枚

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ここに来た理由は、夕日を見たかったからなんです。

    夕日を見る為時間待ち中に
    そのまま、この場所でエッチを
    開始するそらまめ
    たっぷり濡れ濡れのおまんこを舐め

    立ったまま後ろから挿入

    激しく奥まで出し入れすると嫁ちゃんと一緒に絶頂を

    そのまま、地球にぶっかけてやりましたょ。

    案外見晴らしも良くかなりドキドキしました。



    以上が、初挿入翌日の出来事です。。

    おわり

    | 初挿入後(翌日)のドライブ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |