カテゴリー :新体験(覗きの目線で)野外・車内 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と1

    サブタイトル 1新リポート。始まり

    さっ気合いを入れなおして
    新しい体験リポートに入ります。

    先週の水曜、8日の体験リポートです

    今、我が家の子供達の中ではやってますので・・・
    何となく、ビ○ォーア○ター風ナレーションで。。。


    今回のアフターは凄く興奮しました。嫁ちゃんも大満足♪
    それに、参加して頂いた『匠』(名前ではありませんので)の皆さんにも興奮と大満足して頂けたリフォームだったでしょう。


    今回、参加して頂いた『匠』達は、
    施工主のそらまめくん・嫁ちゃん夫婦と
    謎の魔術師、『匠』B氏 そのほか多数の協力で(実際は1人です。)


    その日の昼間は、凄く暖かい朝でした~
    暖かい=野外露出撮影 の方程式が構築されているそらまめくんは
    嫁ちゃんに、今日の夜はどうかな??と相談メール。。
     どうなる事でしょう♪

    この家の欠陥でもある、嫁ちゃんの回答は・・・
    どぅ~した事でしょう♪
    昔ほど嫌がる事も無く、嫁ちゃんのオッケーサインがヽ(´ー`)ノ 

    素敵な夜のリフォームの予感。。

    今回のリフォームは、
    野外露出の撮影・単男さんとの絡み・
    そしてそらまめ家の今一番の改良点でもある
    覗かれ のプランで・・・
    今回、そらまめ家のプランに使う金額は・・・

    長年貯蓄で貯めた1000円です。
    謎の魔術師『匠』B氏も困ることでしょう♪

    今回、問題点が大いい、そらまめ家を担当するのは~♪

    謎の魔術師『匠』B氏インタビュー
    『今回のプランに使う金額は少ないですが、
    夫妻が老後の為に貯めた1000円は絶対無駄にできません。
    少ない予算で大満足のリフォームを成功させる為には・・・・・・


    『野外と、そらまめ家の宝でもある・・・
    車内でするしかないでしょうね。。。(`・ω・´) シャキーン』

    さてさて、どうなる事でしょう~♪♪♪

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    書いててウザくなりました。
    読んでる皆様も同じ気持ちだと思いますので・・・
    ビ○ォーア○ター風はやめます。


    さて、本題にとある掲示板で段取りを付けて夜待ち合わせ場所に移動するのでした
    合流して車に乗って頂き会話をします。何度もお会いしてるだけあり打ち解けた雰囲気です

    当初は、とある駐車場でプレイを行う予定でしたが。
    外灯が点いて無い事が判明、しかもガソリンが入ってなかった(´・ω・`)


    段取りの悪さはいつもの事です。。

    三人でガソリンスンドに行く途中も、和気あいあいと
    嫁ちゃんおっぱい揉まれなが、会話です

    まるで、恋人同士です。運転中も気が気じゃない。。
    会話の途中にたまに入る、鼻から抜ける感じの 『あん』が妙に嫉妬します

    《勝手におっぱい触ってる訳ではありませんよ。
    今回も気持ちを盛り上げてくださいと》許可を・・・


    そんな感じで、どんなスチュエーションが興奮するのかお聞きしながらセルフガススタに
    自分が給油する間も車内では、嫁ちゃんとB氏ソフトタッチ
    そんな車内をスタンドの店員さん見られちゃったらしい。

    確かに、自分が給油中に店員さんがウロチョロと

    車内に入った瞬間に、二人声を揃えて
    『いきなり来たから店員さんに見られちゃった』
    だって・・・さ  声まで揃えなくても。。

    実際、嫉妬はしますが、嫁ちゃんが気持ち良さそうな顔や楽しそうな顔してたら、うれしくなってしまう。
    単純なそらまめです


    どんな表情も可愛くてしょうがない。。ほど
    完全に色ボケしちゃつてます

    給油後は、アダルトショップに行きます
    店内で、ソフトな痴漢プレイの予定で。。。
    けど、嫁ちゃんはいきなり触られると
    ビックリしてオーバーリアクションをとるので、ソフトにソフトに・・・
    B氏がタッチします。

    どぅ~した事でしょう♪♪♪

    撮影も出来ず、対した事も出来ず、
    車で近所の公園に移動するのでした。。


    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 15:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と2

    サブタイトル 2住宅地の高台にある公園で

    前回の駅の時は、
    外気は4℃でしたが、今回は14℃で期待大でしたが
    しかし、あまりの薄着に寒そうな嫁ちゃん

    外に出て、公園の東屋の中で温めてあげる事に・・・

    まずは、テーブルの上に座らせて後ろから、B氏に体を暖めてもらいます。。




    ギュッと後ろから抱きしめるB氏。。恥ずかしそうな表情の嫁ちゃん
    何となく、ドキドキと期待を秘めた表情に。

    そんな、一見ラブラブの状況をつくり
    いつも通り、そらまめくんの撮影です。

    やはり、
    絡む単男さんと撮影単男さんが居ないと不便ですね
      じっくり観察もできません・・・
       しかも、混ざれない。。(´・ω・`)


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    後ろから抱きかかえソフトなタッチから始まり
    パンティーの上から 大切な部分をなぞられる嫁ちゃん



    あえぎ声もだんだんエッチに
    すでにヌルヌルの嫁ちゃん。




    あっ!!今回もスケパンです。透けてるだけでデザインは・・・

    ブログの訪問者さんで、もし絡む機会がありましたら
    ぜひぜひ、嫁ちゃんに履かせたいパンティーのご準備を
    できれば・・・パンティープレゼントなんかあったら最高!!



    まるで自分が覗き人になった感じ、
    どっちが本当の相手なのかわかりませ~しぇん。。


    間違いなくそらまめジュニアもこんな状況に

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と3

    サブタイトル 3公園の東屋で

    ギュッと後ろから抱きしめられる体勢でのソフト愛撫で

    嫁ちゃんも、興奮と快感で体温も上がってきたみたい。

    さっきまで、寒い寒いと言っていた嫁ちゃんが・・・
    B氏の愛撫で・・・・

    抱き抱えていた嫁ちゃんをテーブルに残し

    そのままの姿勢でパンティーを視姦するB氏、
    もちろんスケスケです


    濡れてる陰部を観察されます
    『すごく濡れてるね』と言葉責めを織り込みながら・・・

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    パンティー内部も丸見えです
    そんなパンティーを横にずらして・・・観察中



    そのままM字開脚でクンニするB氏




    あえぎ声も野外だと言う事を忘れさせるほどの感じっぷり
    寒くない??と聞いたら、きもちぃぃと答える始末で・・・

    さむい。さむぃ~ が あぁ~んいぃ~ に完全変化

    とても寒いのは、そらまめクン一人の状況に・・・

    わざとではありませんが、
     二人が見えない場所に移動して声を聞きます。
      確認したいけど見れない状態は、
      不安と期待が高まります(ただの言い訳)


    そして、独り言で『エロッ!!すっげーエロィ。まじエロい』と
    何度も何度もぼやいてます。。
    撮影とぼやきがお仕事のそらまめでした。

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と4

    サブタイトル 4公園で立ちマン

    今度は
    嫁ちゃんを柱の横に立たせての愛撫です。



    クンニと手マンを織り交ぜなから・・・・




    B氏の責めに立ったまま、何度もイってしまう嫁ちゃん

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    腰をカクカク足をガクガクと立ってるのも大変そう
    B氏に腕にしがみついてます


    そんな事を楽しんでいたら・・・

    犬を連れた、おじさんが登場
    絶対見られてたし、喘ぎ声は間違いなく聞こえてたはずです。。

    と言うことで車に戻る事に。今思うとそのまま見てもらうと良かった
    突然だったので、ビックリしてたんですね
    予想外のハプニングです。

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 16:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と5

    サブタイトル 5縛られ嫁ちゃん

    先週の水曜、8日の体験リポートに戻ります

    公園の東屋での野外エッチを中断し。また車に戻る三人
    ここまでの画像で、お気づきの方が居るかもしれませんので
    今回の謎の単男さんB氏は、数日前(4/4の企画)に一緒に遊んだB氏です


    通称、B氏 又の名を、荒縄氏さんです。
    今後ブログではB氏改め 縄氏 で行きます。。


    と言うことで、
    車内に戻り、か~るぅく縛って頂きました


    二人仲良さげにおしゃべりしながら・・・の楽しそうなお縛り準備

    皆さんご心配しないでくださいね。
    会話の中に上手く入れなくても、無理やり入ってしまうのがそらまめワールドです
    ただ、だまって見てるのは無理です。だって、さみしぃもん(´Д⊂ヽ


    そんな状況を眺めながら、いつもの掲示板に覗きさんの募集を再度掛ける事に。。

    お縛りシーンです。(後手に縛られ手の自由を奪われる予定)


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    ここまで、完成したので・・・
    外に出て、車のライトの前で撮影することに。


    まずは後姿を


    お約束のM字開脚と後から



    お縛り状況です。後手に縛られ、間違いなく手の自由を奪われます

    そんな感じで撮影を終了して車に戻りまーす。。

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 20:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と6

    サブタイトル 6運転中も・・・(追加画像あり)

    撮影を切り上げ別の場所に移動する事に
    ちょっとした住宅地なのでパト着たら困ります・・・(´ー`)ノ 

    後ろで仲良さげな二人には何も伝えませんが(´・ω・`)

    移動中の車内では縄氏さんの作業が続いてます



    縄氏さんは、女性を縛って責めるのが好きらしいです
    今まで何度も、嫁ちゃんを可愛がって頂いてますが、間違いなく責め好きですね
    女性の気持ちが分かる責め好きさんです


    人が歩いてるたびに、スロースピードとルームランプをつけて走る車
    刻々と作業が続く車内。

    嫁ちゃんを気遣う、縄氏の優しい声と、嫁ちゃんの返事に。
    何となく嫉妬する大人気ないそらまめ君


    運転中だけあり、見れないし嫉妬心で邪魔してやろうと・・・(゜∀゜)

    運転中に、ブレーキ攻撃で憂さ晴らしすのでした(`・ω・´)

    縄氏『おっーっと、大丈夫?』『うん、大丈夫。』痛くなかった?』『うん』

    こんな車内の雰囲気に。。。  _ト ̄|○

    完全に逆効果です(´・ω・`)



    さっそく、掲示板に書き込みしてくれた方にメール
    運良く近くに住む単男さんをゲット!!

    外灯が昼間並みに明るい場所を見つけて、
    メールを頂いた覗きさんとメールでやり取りを

    その後では
    言葉責めと軽いソフトタッチをしながら縛る、縄氏


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    覗きさんと段取りメールをしてる間に、縛りも完成したらしく
    そのまま、エッチモードに・・・



    手マン・クリ責め・クンニ・おっぱいと 
    動けない嫁ちゃんを責める縄氏


    車内は、嫁ちゃんの全快あえぎ声です。
    『あっ~あっん、あっぁぁ』

    と完全に人気がないので
    窓を開けて、車外から確認してみる事に・・・

    ルームランプを点けなくも見えます。丸見えです。
    夜空にこだまするあえぎ声も全開


    離れて嫁ちゃんのあえぎ声を聞くと、凄くドキドキ
    それに、縛られた姿にむねきゅんものですよ。。


    結婚して良かったと思う  瞬間です。

    自分が縛り準備シーンを見れなかったので・・・
    皆さんも同じ気持ちに為ってください。。。。ヽ(`Д´)ノ

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と7

    サブタイトル 7車内結束、覗き見

    更新を確認していた方は。

    先先日の記事、画像無しで、車内の状況は!?どうなってるんだ~
    画像見せやがれщ(゚Д゚щ) そらまめ!!
    と思って頂けましたか??

    そんな皆様は、昨日の記事を再度確認してみてください。

    見たいのに見れない苦しみを我慢した
    自分がそらまめ になった気分で・・・
    運転中は見れませんのでたまに停まって写してます。
    意地悪したくなる気持ちも分かって頂けるかも・・・



    縛り途中の車内状況画像を追加しています。。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    そうこうしてるうちに、覗きさんが到着します

    遠慮して自分の車内から覗いていらっしゃつたので
    メールで、そらまめ車に近づく様に、窓の外からガン見していいですよと・・・

    見やすい、聞こえやすい様に窓も開けます。

    嫁ちゃんに『覗きたい人がきたよ』
    『いゃーはずかしぃー。あっ~あっぁぁん』

    恥ずかしさと縄氏の愛撫に大興奮の嫁ちゃん

    縄氏は、何度も嫁ちゃんを相手にしてる事もあり
    快感スポットを熟知していまーす。


    電気つけなくても丸見えでしたが・・・
    窓に覗きさんが近づいて来たので、
    ルームランプをオン!!






    こんな車内にしてくれた縄氏には大感謝です

    覗きさんには、好きに覗いて頂き後ろからおっぱいタッチのサービスを

    おまんことおっぱいの同時責め
    動けない嫁ちゃんはされるがままの快感に・・・何度も




    長時間の縛りは、体に悪いと言う事ですので
    嫁ちゃんのロープを解きます。。

    覗きにきてくれた方と雑談し、お別れです

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 20:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と8

    サブタイトル 8目的地に到着(追加画像あり)

    開放された嫁ちゃんは、
    縄氏と二人仲良く後部座席に

    また、別の場所に移動中(運転手そらまめ)

    嫁ちゃんに『縄氏のチンチンどうなってる??』と聞くと
    ズボンの上から確認する嫁ちゃん『硬くなってる~』




    取り出して触ろうとするので、到着するまでまっててねと

    目的地に着くまでは、後ろで二人のささやき声や嫁ちゃんのあえぎ声で(´-`)。oO

    到着地では、近くに明らかにピンクな感じの車が・・・
    結構離れてましたが、もしかしたら見えるかな~なんて思って
    ルームランプつけたままでプレイを再開します

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    いつも似たような画像ですが・・・
    自分的には、毎回興奮と嫉妬心を煽られる光景です



    後ろから、他人に抱かれてる嫁ちゃん
    縄氏に足を広げられる、嫁ちゃん
    後からおっぱいを弄られる嫁ちゃん
    何となく、嫁ちゃんの陰部が誘ってるような・・・






    我慢に我慢した、本日一回目のそらまめクンニです

    濡れ濡れでやらしく光陰部を確認しつつクリちゃんを吸い上げます
    『あっ~あっ~ダメッ~』とイッてしまう嫁ちゃん
    後から後から出てきます

    『もぅだめ~ぁっダメッ、やめてぇ~』と

    流石にいつもクンニしてるだけあり、ピンポイント責めに降参する嫁ちゃん

    体勢を変えてソフトな責めに変える事に



    嫁ちゃんは、感じながら手で縄氏の肉棒を確認します。
    いっぱぃ我慢汁が出てる縄氏のチンチンを取り出し目の前で・・・

    確認中の嫁ちゃん、かなりの至近距離でまじまじと観察

    文章でドキッっとしましたか、
    まさかそのまま他人棒舐めなんて想像しませんでしたか(゜∀゜)

    そんな状況を見ながら、ふと思い出した記憶が

    気持ちよさげに、チンチン弄られ中の縄氏に
    そらまめ『ちょっとストップ!!もう一度パンツ履いてください。』

    画像の追加です。
    追加理由はコメント欄に詳細が(てるひなさんへの返事に。)
    ストップ指示数秒前の天国画像

    P4090208kk追加

    何かあったのかと!?元気一杯だった他人棒も。 瞬間にふにゃふにゃに、

    嫁ちゃんのパンティーを綺麗に装着してと・・・

    そらまめ『嫁ちゃん、そのまま乗ってみて』
    嫁ちゃん『えっ。はずかしぃー』とニコッと

    考えが想像できたみたいです。。

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 21:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と9

    サブタイトル 9(追)模擬騎上位

    今回の体験メイン記事です

    いっぱぃ我慢汁が出てる縄氏のチンチンを取り出し目の前で・・・
    確認中の嫁ちゃん、かなりの至近距離でまじまじと観察
    文章でドキッっとしましたか、
    まさかそのまま他人棒舐めなんて想像しませんでしたか(゜∀゜)
    そんな状況を見ながら、ふと思い出した記憶が


    チンチン弄られ中の縄氏に
    『もう一度パンツ履いてください。』


    何かあったのかと!? パンツの中でしぼむチンチン、
    嫁ちゃんのパンティーを綺麗に装着してと・・・

    そらまめ『嫁ちゃん、そのまま乗ってみて』
    嫁ちゃん『えっ。はずかしぃー』とニコッと

    考えが想像できたみたいです。。

    と言うことで、こんな事してみました
    模擬騎上位!!



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    模擬騎上位を色々な角度から




    もぅ、ほんとエロティックな光景です
    やってる方もやられてる方も気持ちいい

    チンチンの位置を自分で微妙に調整してクリに当たるように
    しかも、縄氏も気持ちいい場所に調整。


    最初は遠慮がちに動く嫁ちゃん、
    元気か無くなりかけたチンチンも。
    数秒後には。。

    『どぅ??硬くなってきた??』

    『うん。当たってきもちぃぃ』と

    腰を前後に激しく振り出す嫁ちゃんは

    硬くなった他人棒に、自分のクリちゃんをこすりつけて

    縄氏に抱きつき何度もイッてしまうのでした。




    後ろから離れて見るその状況は
    きっと、夫婦間で行われるエッチと変わらないハズ

    いつもは自分の上で腰をフル嫁ちゃんが

    今日は別の人の上で・・・エッチに腰を動かす。。

    模擬騎上位ながら、心理的に死ねました。。



    ドキドキと嫉妬感、パッと見は挿入してるかのようなあえぎ方

    縄氏も気持ち良さそうに。『おっっ』と

    色々な角度から写真を撮っていたそらまめくんは

    嫁ちゃんのただならぬアエギ声に
    何度も何度も、エッ!?本当に挿入してるんじゃ??と


    お互いの接触部を何度も確認するほどの動揺ぶり
    30秒に1回ぐらいは確認してたような。。

    最初に公開した動画です

    ブログ初、動く嫁ちゃん

    ここにも、覗きさんを呼んでおけば良かったと後悔・・・
    それぐらい凄い光景でした (・∀・)人(・∀・)



    激しい腰のふりに負けた縄氏が・・・
    パンツの中で出したくないと、嫁ちゃんをストップ

    つづく

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 15:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外・車内で縄氏と10

    サブタイトル 10 発射。。4/8リポート完

    激しい腰のふりに負けた縄氏が・・・
    パンツの中で出したくないと、嫁ちゃんをストップ


    いつもの接近戦で、唾液を垂らしながら手コキをする嫁ちゃん





    そんな後ろ姿に、我慢できず。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    そんな後ろ姿は、こんな後ろ姿です
    目の前がこんな光景なら普通絶対我慢できませんよ。

    マンコ弄ってる手はそらまめです。
    縄氏は乳首をいじりながらの祝福のひと時。。のはず



    そんな、後ろ姿に、我慢できず。バックから挿入を果たすそらまめ
    あんぁんとあえぎながらの、手コキに
    最後は手の中で大量に発射するの縄氏でした。。


    今回も凄い量と元気な飛び方の縄氏

    以上、長く引っ張ってしまいましたが、4/8日の
    単男さん(縄氏)とのエッチな遊び体験リポートでした


    今までは何を言っても『嫌!!』の一言で終わる、完全受身型の嫁ちゃんでしたが
    若干、性長を感じるシーンも。。


    他人の上にまたがり腰を振るなんて事は、初プレイなんです
    冒頭に短時間、動画を公開しましたが何と動きがやらしい事か


    ★★今回の体験リポートのまとめ★★

    店内での痴漢プレイ(あんまり向いてない。ビックリし過ぎ)
    野外での単男さんとの絡み(OK)
    車内での単男さんとの絡み(OK)
    夜の野外露出撮影(案外OK)
    覗きさんに覗かれる(全然OK)
    手コキ(問題なし)
    フェラ(残念な結果に)かなりの接近戦も可能
    模擬騎上位(何とかクリアー)
    目標としては、自分が快感を獲る為の行動として模擬騎上位は普段のメニューに取り入れたい


    若干の性長を感じるものの積極的行動までには至りません
    推測するに、自分のムード作りがダメなのか??
    それとも、ただたんに嫌なのか。はたまた、恥ずかしいのか・・


    わかんねぇーーーょぅ。。

    | 新体験(覗きの目線で)野外・車内 | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |