カテゴリー :初体験(単男さんと初ホテル) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ1

    妄想を基に企画を遂行すべく活動開始。。

    内容的には、いつもと同じ感じ・・・

    数日間で嫁ちゃんが体験した事をリポートしまーす


    しかし、今回は若干の進展(嫁ちゃん心理面)があったと思います。。

    計画参加者(そらまめクン・嫁ちゃん・単男Aさん・単男Bさん)

    いつものサイトに募集をかけてみる。
    今回は、詳細な記録画像を残す為に撮影係りさんも
    と言うことで、男が三人


    単男Aさん(嫁ちゃんと絡む係り) 
    単男Bさん(記録写真を撮る係り)


    以後、Aさん・Bさんと省略します。

    ドキドキ感で、待ち合わせ場所に向かうなか
    緊張のあまり会話もそこそこの車内。

    待ち合わせ場所について、Aさん・Bさんと合流。

    今回は、妄想通りにラブホテルを利用する事にしました。

    恥ずかしがりやの嫁ちゃんが変に緊張するといけないので
    ホテルの中までは目隠しです。

    ホテルの中に入り目隠しを取り会話。
    寒がりの嫁ちゃんの為にお風呂に入る事にしました。


    Aさんに洋服を脱がしてもらいます。



    ドキドキ感で目が泳いる嫁ちゃん・・・借りてきた猫状態
    凄く可愛い。。






    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】





    広い湯船に一人での入浴では、寂しそうだったので

    Aさんに一緒に入ってもらいます。


    まずは、Aさんにお尻、おっぱい、腰と身体を洗ってもらます。。



    恥ずかしそうな顔で全身くまなく洗ってもらいます


    くすぐったいのか時々、甘い吐息を・・・





    次は、Aさんを洗ってあげる嫁ちゃん。。




    Bさんも洗ってあげる嫁ちゃん。。




    そらまめクンは、外からまた湯船の中からの観察です。。

    続く。

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 17:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    4人でラブホ縛られる2

    入浴後は、ガウン姿で登場の嫁ちゃん

    Aさんは縛るのが得意と言うことで・・・


    縛ってもらいましたーーー

    ベットの上に立つ嫁ちゃんを赤い紐で縛るAさん。

    縛られてる途中の嫁ちゃんです



    亀甲縛りと言うやつみたいです。

    赤い紐が、嫁ちゃんのオマンコ周辺を刺激します


    Bさん激写の写真です。



    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】


    本格的な、縛りは初体験の嫁ちゃん

    恥ずかしそうな顔で、ベットの下で見ている

    そらまめクンとBさんの方に視線を向けます。。

    ドンドン縛られていく中、嫁ちゃんの表情も

    恥ずかしく緊張した表情からピンク色の表情に

    変化していきます。

    縛られるのは気持ちいいのか・・・??

    そんな状況を観察しながらBさんと共にデジカメをパシャパシャ



    縛られた嫁ちゃん




    普段、見たことのない縛られた嫁ちゃんに半立ち状態の

    そらまめクンの息子たん


    縛られ嫁ちゃん。。



    縛られた嫁ちゃんの身体はAさんの手によって何度も何度も絶頂に向かうのでした・・・

    手も縛ってもらうと良かったです。残念・・・

    つづく

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ3

    縛られたままの嫁ちゃんをAさんが責め始めます

    かたずをのんで見つめるそらまめクンの目の前で

    嫁ちゃんは恥じらいもなく。ぁんあんとあえぎはじめるのでした


    抱き抱えられて、マンコ丸見えの嫁ちゃん



    Bさんも観察してます。

    Bさん撮影写真



    そらまめクンも観察しています。
    マンコを確認してるそらまめクンです



    バイブ??ローター?で感じる嫁ちゃん
    気持ち良くするAさん



    その後は、色々な体位で責められて何度もいってしまう嫁ちゃんでした

    絡みの解説は、これぐらいにして写真中心で更新していきまーす。。


    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    エログ-(エログランキング)





    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ4

    縛られたまま。
    バックスタイルで弄られてます。。





    お尻の穴もおマンコも美味しそうに舐めるAさん



    いつもより、激しく感じる嫁ちゃん


    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    エログ-(エログランキング)
    マニアプレイ・変態プレイ限定『ライブチャットショーガール』
    click!






    オナホール激安通販 [オナペット]



    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション


    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ5

    騎上位クンニです。

    体がコンパクトな嫁ちゃんはヒョイと抱えられて騎上位に



    Aさんは、クンニしながらオナニーしてます。。

    紐で窮屈そうな嫁ちゃんを解放してあげました。

    首にまわってる紐を引っ張るそらまめクン

    たまに紐を引っ張らないと、気持ち良いのか
    体とベットがぺったりになる嫁ちゃんです




    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    マニアプレイ・変態プレイ限定『ライブチャットショーガール』
    click!



    オナホール激安通販 [オナペット]



    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション


    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ6

    散々舐めてもらって

    何度もイっても

    「もうダメ
    を、言わない嫁ちゃん。

    AさんからBさんに選手交代です。

    撮影の役割だけと思っていた、Bさんも大喜びでした

    いままでは、見てるだけできっと舐めたくて触りたくしょうがなかったのかな??

    Bさんの、責めでも何度もいってしまいます



    写真は、3人がかりで嫁ちゃんを責めてるところです。

    Bさんは、鬼のようなクリトリス責め、
    Aさんは、乳首を舐めたり足を舐めたり
    そらまめクンは、キスしたり首筋舐めたりフェラしてもらったりと

    この時、嫁ちゃんは今までにないぐらいのあえぎ声

    身体もビクビクとエビゾリになったり、必死に快感から逃げようと

    何度も何度も次から次に、絶頂をむかえる嫁ちゃんでした



    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    たっぷり舐められた嫁ちゃん

    何度もいってしまう姿はヤラシイものでした

    その時の嫁ちゃんは、右手でAさんの肉棒を握り

    お口でそらまめクンの肉棒を咥えた状態

    あふあふ言いながらもだえてました

    『あぁ~んもぅだめぇ~』

    の嫁ちゃんの声も聞こえないくらいぐらいの勢いで

    三人掛りで嫁ちゃんを責めちゃうもんですから・・・


    嫁ちゃんはこんなになっちゃいました







    嫁ちゃんはイキ過ぎたらどうなるのか??

    研究結果は、嫁ちゃんは何度いっても泣き顔になりつつ

    死にそうな一歩手前で

    命拾いするみたいです。。

    今度こそは・・・・・


    次回から、後半戦に入ります。。
    あんまり期待しないでくださいね

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 17:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ7

    再び元気になった嫁ちゃんに

    今回の本題を挑戦してみます


    まずは、そらまめくんの肉棒を舐め舐めしてもらいます。

    左手でAさんの肉棒を手コキ。。

    Aさんの肉棒が徐々に嫁ちゃんの顔に接近します。

    それと同時に、そらまめクンは瞬間を見ようと少しずつ離れていきます。




    ついに、両手で手コキを始めた嫁ちゃん。

    その距離、30cmぐらいの接近戦です

    目の前にある他人棒、半分ふにゃチンだったAさんの棒も

    どんどんたくましい肉棒に変身をとげ・・・

    嫁ちゃんの目の前ででっかくなった!!!

    早く咥えろ!!と心の中で思ってるそらまめくん・・・

    いままでの他人棒 手コキの中で一番の接近戦

    いつもは、嫌がる他人棒との接近戦


    今日は、嫌がる様子もなく手コキしてる嫁ちゃんに

    ふくらむそらまめクンの期待と股間。



    FC2 Blog Rankingアダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ8、結果発表

    ありがとうございます。300000ヒットしますた。


    ころあいを見計らって

    ぺろりと舐めてみてん

    即答の嫁ちゃん 「いやゃー」

    ちきしょー。。目の前で手コキして距離わずか20cm程度なのに・・・

    近くて遠いい距離でした。。

    立ったままの手コキより、

    接近きょりが更に近くなる騎乗いに

    かすかな期待を込めてみました。

    この際、間違ってでもパクッといく可能性が・・・と




    このあと、Aさんがクンニしつつ、嫁ちゃんは手コキ

    嫁ちゃんのおくちと肉棒の最短距離が5cmぐらいまで近づきましたが

    やっぱりダメでした。


    そのまま、Aさんは手コキで撃沈・・・・

    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    かすかな、希望をいだきつつBさんの肉棒も・・・手コキ



    顔は近づくのですが・・・

    やっぱりダメみたぃですぅーー。

    素の状態がいけないのかと!?と思い

    後ろから、そらまめクン肉棒を差し込んでみました

    あんあん言いながら手コキ。

    やっぱり、ダメだぁ







    そんな感じで、

    舐め舐め企画は不発に終わったのでした・・・

    次は、目隠しを・・・・


    後半皆様のご期待を裏切る結果になり申し訳ございません。

    並びに、引っ張りに引っ張ってすいません

    以上、終わりです。。
    コソコソ・・・



    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

