カテゴリー :初体験(他人棒初挿入) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1新体験企画ラブホ編

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初挿入) | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2新体験リポート

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初挿入) | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3新体験ラブホ編

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初挿入) | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4新体験ラブホ編

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初挿入) | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5新体験ラブホ編

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初挿入) | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6新体験ラブホ編

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初挿入) | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7新体験ラブホ編

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初挿入) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8 新体験 他人棒・・・・

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初挿入) | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9新体験 他人棒初挿入。。

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初挿入) | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10他人棒初挿入 完

    皆さんコメント・拍手ありがとうございます。。


    本来他人棒初挿入は、自分のリポートで快挙を報告したかったのですが・・・
    ここは、嫁ちゃん&縄氏の健闘を称えて。縄氏リポートでお伝えしました

    長年の活動で、凄い期待をもって迎えた初挿入の瞬間
    頭の中では『メリメリと刺さる感じ』を想像。。

    ココで、誤解があるといけませんので縄氏の肉棒は
    そらまめの肉棒より大です

    長時間の遊びと度重なる絶頂に
    たっぷり濡れ濡れたまんこ
    初挿入の瞬間、濡れすぎでホントに、スポンと入ってしまったんです。。
    跨って、他人棒を調整し挿入したからかもしれませんが

    今まで色々な瞬間を画像に収めて来たのですが・・・
    今回は、挿入瞬間の嫁ちゃん表情を見れてない(´・ω・`)
    何と言う自分の不甲斐無さか・・・

    その時の嫉妬感・興奮はマックス状態。。自分の愛してる嫁ちゃんが
    騎上位で腰をフリフリと。。他人の動きに合わせてユサユサと。。
    気持ち良さそうに喘ぐ姿、他人の背中にギュと絡みつく姿は
    想像以上に・・・こたえました

    しかし、後悔の気持ちは夫婦共に無いです


    自分的には、この体験を通して夫婦の愛情の再確認が出来たような気が・・・
    嫁ちゃんを見る目も変わりましたし。変な意味ではないですよ
    何と言うか、たとえ夫婦でも一人の女性なんだなぁーと
    他人に抱かれてる姿に、今まで以上の女性を感じたので
    誰にも取られたくないなぁーと。自分の中で愛情がメラメラと。。

    何度も言いますが、
    自分の中で誰にでも嫁ちゃんを抱かせるつもりはありません
    愛してる嫁ですし。嫁ちゃんの求めがあれば別ですが

    自分の変態行為は、寝取られ願望とは違うんです。似てますが違う気が・・・
    ただ純粋に、愛してる人の表情・行為をただただ客観的に見てみたい。
    喜んでる姿・悲しんでる姿、生活の上でありふれた表情にプラスして感じてる姿も

    全ての表情を見ていたい。。


    変態である事は変わりませんので
    今後もこの興奮と嫉妬感を、ますます増大し続けます!!

    ここで、嫁ちゃんの感想をとも思いますが、あえて乗せません

    以上で初挿入のリポート終了します。。

    | 初体験(他人棒初挿入) | 13:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

