カテゴリー :未分類 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    深夜の合同撮影

    こんにちは、明日から9月ですね

    夜も涼しく過ごしやすくなってきて。
    そろそろ、野外で・・・なぁ~ん~て
    妄想を膨らましてると思います(´-`)。oO

    選挙も終わり、野党が与党に・・・と言う現象が・・・

    与党になると言う長年の妄想が、やっと実現したんです
    妄想も、続けていれば、何かのきっかけで花開く(´ー`)ノ

    もんもんと妄想を膨らましている皆様も
    何かのきっかけで、奥さんが他人に花開くなんて事もありえるのかも。。

    諦めずにがんばりましょうね♪

    さて本題に、入ります。
    前の更新で、チラ見せ企画画像を削除してしまった事を少し書きましたが。。
    それがそれが、数枚いい感じに写っていたんですよ。
    すでにデータは永眠してるのですが

    逃がした魚は、大きいと言いますが、
    間違いなくブログの更新にとってマイナスの効果が・・・・

    で、更新するネタが無い状況に・・・・(´・ω・`)




    ブログの更新無しかよとガックリしてる方が居るのか??

    あっ!!

    今回の更新画像なしの方向で・・・・


    今回の更新 は??は!? は!! ←"わ"と読みます


    皆様ご心配なくぅ~♪
    今の、そらまめ夫婦は、ある意味いい感じにパワーが溜まってきております。。
    という事で、先週の土曜夜に 野外撮影に行ってまいりました(σ・∀・)σ

    なっ何と、合同野外撮影会に・・・
    2組のカップルさん と そらまめ夫婦、 そして1人の単男さん

    数枚だけコラボ写真をアップする予定です。。

    お楽しみに~♪♪

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    Select Salon Bishin(美心)

    十人十色の素人のマジなリアクションが面白い!


    別件入りまーす。。

    皆さん、ガソリンの補給はちゃ~んとやってますか??

    車は、ガソリンがカラになると動かない新事実知ってましたか!?

    うそぅ~マジかょ~!!的な反応ですね。。

    ホント、陸に上がった亀状態(陸ガメは除く)

    ガス欠になってしまった車は・・・・
    暑いんです。車内が凄く暑くなるんです。

    エンジンが掛からないのでクーラーが使えないんですよ(゚Д゚≡゚Д゚)

    夏だと暑くなり冬だと寒くなる。。ガソリンってホント大切ですよね

    なぜ、ガス欠の話・・・

    実は、やってしまいました(´・ω・`)ガス欠
    合同撮影会の集合場所に向ってる途中で・・・
    しかも、高速道路で・・・・

    皆さんも、気を付けてくださいね。。
    ガソリンが無くなると車は動きませんので(´・ω:;.:...

    ガス欠に為らない法則は、ガソリンメーターにライトが着くんです
    まずは、そこが一番のチェックポイントですね(σ・∀・)σ
    そらまめ みたいに、 このライトはオーバーリアクションなんだよなぁーと
    疑ったら負けます。。
    E線を越えてもまだ大丈夫と思ってても事態は深刻なんです

    今回は深夜だった為、補給基地も無く、
    ある意味止まる可能性も想定していたんですが

    そこは、持ち前のプラス思考で何とかなると・・・
    高速を降りるまではもつと・・・賭けていたのですが(ノД`)

    これは、ある意味新体験ですので
    高速ガス欠編をお伝えしたく思ってます。。

    ガス欠の前兆
    1.エンジンが挙動不審にブルンブルンと。アクセル踏んでも加速にむらが出てきます
    2.ブルンブルンとがよりリアルに。(ここで、ガス欠だと直感)
    3.気付かないうちに、エンジン止まってます(危ないと思った時は急いでニュートラルに)
    4.惰力で進む車。もう既に車はチョQ状態。
     (あっ!!パワステも切れてますのでハンドルは凄く重くなります+ブレーキも利きません)
    5.ひたすら道路脇に寄せます(神に祈りつつ)

    皆様は、気付けてくださいね。。危ないですので。。

    追伸、追突事故などは起こしてませんので、
    しかしこれが、昼間だと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    | 未分類 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    合同野外撮影2

    今日から9月でーす。。
    皆様もガス欠にご注意を・・・

    さっ(`・ω・´)本題に

    状況説明からですね。。
    某サイトに書き込みをしていた所、ご一緒にいかがぁ♪
    的なコメントを発見!!
    と言う事で合同撮影会になりましたとさ(´-`)。oO

    単男さん1人

    カップルさんと夫妻さんの二組

    お二組さんとも優しい方で、コラボ初体験のそらまめ夫婦も
    安心して楽しむ事が出来ました。。
    何より心強いですよね。チョットした集団になると。
    何となく蟻の気持ちが分かりました(´-`)。oO

    嫁ちゃんは恥ずかしがって、いつもの通りのチラ系ですが


    お二組共、凄いです。

    夜の公園でそれぞれが、撮影してるんですが

    フラッシュがピカピカと為るたびに周りでは・・・・

    嫁ちゃんを見つつ他の女性陣をチラ見と大忙しでしたが
    かなり贅沢な体験でした。。

    以上で状況説明終わり!!




    そのうち数枚だけコラボ写真をアップしますね。。

    嫁ちゃん単体で・・・
    細く長く今回の企画で乗り切っていきますので
    宜しくお願いしまーす(`・ω・´)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    十人十色の素人のマジなリアクションが面白い!


    足くみでチラリ



    下からギョロリ

    | 未分類 | 19:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    合同撮影3

    初コラボの1コマ

    嫁ちゃんが、奥様のお尻をタッチ

    喜んでニコニコしてまーす。



    このお尻は誰の??
    コラボのご相手も(´-`)。oO実はブログを開設してあります。。 


    ミスト&チイ


    是非、訪問宜しくお願いしまーす(`・ω・´)

    もう一組のカップルさんも近々ブログを開設するかも。。
    開設したら教えてくださいね~(´ー`)

    女性陣3人のおしり
    何だか雰囲気が違うおしりが・・・



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)


    嫁ちゃんのおちり


    | 未分類 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    合同撮影4 テーブルで

    つづき

    テーブルに仰向け
    見えそうで見えないアングル



    すると後ろから・・・・



    単男さんが被ってる帽子ポイのは??

    嫁ちゃんのブラジャーでした(´Д⊂ヽ

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    スカートを脱ぎ脱ぎ(´-`)。oO



    お尻が大好きな そらまめクン ショット!!


    | 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    合同撮影5 木馬??

    久々に新しい遊び(金曜日)と、ドライブを楽しめた(土曜日)
    ブログの読者さんともお一人だけ会う事が出来ました
    今後とも宜しくお願いしまーす

    金曜夜から土曜ドライブの間で150枚ぐらいの画像が・・・
    それは今後、編集して更新するにして

    まだまだ、合同撮影の編を続けます。。


    真夜中なのに遊具で遊ぶ嫁ちゃん



    近づいてパシャリ



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    Select Salon Bishin(美心)

    十人十色の素人のマジなリアクションが面白い!

    すると・・・

          

    捕獲されちゃいました。。

    | 未分類 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    合同撮影6

    今度は・・・(´-`)。oO

    紐パンの紐を・・・・

    いつも見慣れた単男さんだけあって
    雰囲気の持って行き方、嫁ちゃんの扱い方(メンタル面)が
    上手い!!



    離れて撮るとこんな感じに・・・



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    やはりこんな感じに・・・

    生おしり鷲づかみ!!



    膝まで落ちてるパンティーの運命はいかに・・・・

    スカートの中身はどうなってるの(`・ω・´)


    つづく

    長期活動休養してて、なかなか復活出来てなかった嫁ちゃん

    見慣れた単男さん、優しいカップルさん達に囲まれて
    エロエロの雰囲気+楽しい会話で
    段々といい感じになってくれました

    なにぶん、恥ずかしがりーの嫁ちゃんだった為に
    今まで、絶対他の女性と会うのは嫌って言ってましたが
    不思議と、タイミング・気持ち的にもナイスタイミングのお誘いで
    ホント感謝感謝です。


    今までのブログ内の活動で初めて他のカップルさん(女性)と遭遇したんですが
    これって、案外プラス効果です。。
    いままでは、単男さんとだけの交際でしたが
    なんとなく、ノンエロ雰囲気でも馴染めていけるような・・・

    今後は、カップルさん夫婦さんとの交流を増やして行こうと思いました
    見ている前でのエッチは多分、まだまだ無理だと思いますが・・・

    今回の合同撮影で嫁ちゃんのチラ見せスイッチが、完全にいい感じに・・・

    と言うことで、合同撮影後の活動(更新予定)ですが

    まずは、3日夜のチラ見せ(不発)の更新
    この日は、初めて会う予定の単男さんにドタキャンされました。

    4日夜に、パン置き活動。(パン置き裏舞台目線で)
    5日は、熊本県小国方面ドライブ編(マイナー観光情報も) 

    合同撮影の間に
    それぞれカテゴリー訳して更新していきますのでお楽しみに・・・

    そう言えば今月は連休が有りますよね。。
    皆さんは連休予定はお決まりですか??

    | 未分類 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    P置き1

    合同撮影企画の途中ですが・・・・

    3日夜のチラ見せ(不発)の更新を(´ー`)
    つづけて、4日夜のP置きをリポートします。


    ちょいと怒りモードで・・・
    とある単男さんのお話で
    某サイトで告知など行って遊んでるそらまめ夫婦ですが
    あっ!!ハンドルネームは、コロコロ変えてます・・・
    相手の方は、ブログの存在・活動実態は見えてないという状況でのお話


    チラ見せで募集を行って、エントリーをしてくれたある単男さん
    メールのやり取りも何となく・・・な感じだったのですが

    だって、こちらの情報を聞いてこない!!単男さんとしても不安じゃないのか??

    そ『○○時に、○○に行きますが、来れますか?』
    単『○○に来れます。ルール・マナーは守ります。宜しくお願いします』と
    そ『でわ、宜しくお願いします』と

    まっいいかと、待ち合わせ。
    怪しげだったので移動中に、再度確認。『○○時に、○○に行きますが。来ますか?』
    すると無反応。。

    こちらとしても、チラ撮影の予定でしたので。。目的地に向かいますが。。

    以後、メールの連絡なし。。目的地に着いてメール
    そ『着きましたよ。どこに居ますか?』と反応なし・・・

    せっかく来て頂けるなら楽しんで頂こうとと、夫婦性生活中でも
    お目に掛かった事がない。

    スクール水着。を持参。。

    こんな感じ・・・・

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)




    次の日(4日)の朝、謝罪のメールが来ました。

    4日の夜は家族湯に行く予定でしたので その後にいかが?
    とお誘いのメールを送りました
    メールでは、『来ますお願いします』と



    またまた、現れず。。2日連続のドタキャン(´・ω・`)


    大人として、最低限のマナーは守りましょうね
    仕事の関係や他の事情で、予定が変更になる事は分かりますが
    一言 『来れなくなりました。』のメールがあればどれほど気分が良い事か・・・・


    半分来ないと思っていたので、どうでもいいですか・・・

    そんなこんなで、写した一枚。





    その後は、気分を入れ替えてP置きを行いました
    P置き裏舞台 リポートを1回更新入れます。。
    合同撮影の間に更新しますので
    読みにくいかも知れませんが。。ご勘弁をヽ(´ー`)ノ

    P置き2 につづく

    | 未分類 | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    P置き2

    さてさて、外でのチョットした撮影を終わり車の中に

    車内の雰囲気もエッチモードに
    嫁ちゃんの下半身を触り始めるそらまめ
    いい感じに濡れてきました~♪

    履き心地が良くないパンツだったらしく。
    誰かにあげる事に・・・・

    で、某掲示板に。書き書き。

    とある場所に置きますと。誰か拾いに来てくれるのかと不安でしたが
    置き場所を発表します。

    置き場所に移動( ̄ー ̄)脱ぎ脱ぎ



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    準備完了!!




    そして、サプライズとして自販機の裏に車を停めて
    すぐに飛び出せるように準備!!

    嫁ちゃんが、Pを置いた時のカッコのままで
    と言う事は・・・・裸にバスタオル一枚。。

    いつ取りに来てくれるかとドキドキの二人

    数分後、駐車場に颯爽と現れる車が
    きたきた単男さんと喜び車から降りる二人(案外嫁ちゃんもノリノリ)

    単男さん、すかさずPゲッ㌧!!
    間髪入れずにそのまま、車にタッチ&ゴー作戦な訳で。。

    自販機の裏から、ビックリさせようと、そろっと姿を現す二人

    見えたものは、勢い良く走り去る車のバックライトが・・・

    短時間のソフトタッチ目隠し付きならと、OKしてくれた嫁ちゃんでしたが
    残念な結果に。。

    以上が、P置きのリポートでした。。

    かなり話は変わりますが、
    もしも、お相手からこんな事言われたら実行できますか??
    ネットサーフィン中に発見した記事ですが
    禁断の体験告白妻に愛人とのセックスを見せる
    普通の3P感覚なのか??ウチなら家庭崩壊しそう。。


    | 未分類 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    合同撮影7 ノーパンで (予定発表)

    公園での合同撮影の続きでーす。

    紐パンを奪われた嫁ちゃんを

    テーブルの上に。。





    それから・・・・横になって

    (バイブは撮影用の小道具です)



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)


    今度は、おっぱいを




    つづく

    合同撮影編も残り1回の更新になりました。。


    ******企画予定(案)******

    さて、来週の週末は大型連休
    19日(土曜)に夫婦二人だけの時間を作る事が出来たぽいのですが
    ちょっとした、ドライブを行う予定です
    目的地は、未定なのですが美味しい物を食べて自然を感じるドライブ。。
    にしたいと思ってます(σ・∀・)σ

    基本は、昼間の行動になると思いますので、ちょいエロドライブ
    美味しい物を食べて、景色の良い場所で、チラチラ撮影ぐらいの予定です。
    また、こんな所は楽しいよぅ。美味しいよぅ(´-`)。oO

    などの情報がありましたら是非お寄せください。。範囲は九州内で。 

    現地で、案内して頂ける。夫婦さん・カップルさん・単独さんを募集してみます(`・ω・´)

    ******以上(予定)*******

    ちなみに、妄想の世界ですが、今年中に普通に野外BQQ(ノンエロ)子連れ可OFF
    なんかもやってみたいです(会話重視) 

    | 未分類 | 10:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    合同撮影8 コラボとラブラブ

    合同撮影編も、いよいよ最後に

    最後のコラボシーンщ(゚Д゚щ)

    オレンジ電灯の下に立つ三人



    先に、コラボ相手のミスト&チイさんの
    ブログを紹介しましたが。。


    今回は、もう一組の紹介でーす

    うんたん!(仮)管理人は、うめさんでーす


    出来たばっかりですが是非、
    訪問してくださいね (・∀・)人(・∀・)



    その周りの木の陰には、戦闘のスタートを待つソルジャー達が
    闇の中から たぶん(・∀・)ニヤニヤ

    自分達が邪魔で、サバイバルゲームが出来なかったみたい。
    電灯の周りが、戦場になっていたとは・・・・

    今回の撮影は、30~40メーター先に、サバイバルで
    すでに骸になった方の休憩所と補給基地が

    真夜中の公園で、フラッシュのたびに女性陣のセクシーショットを
    拝めた幸運の戦士達でしたとさ。。

    闇の中で、戦士達はきっと( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) と・・・

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    追加画像でーす(=゚ω゚)ノ

    パンダのごとく、真夜中の公園のタイヤで遊ぶ嫁ちゃん

    ご覧のように、丸見えです(・∀・)スンスンス-ン♪




    めったに写真に写れない(σ´∀`)σ
    そらまめ&嫁ちゃんのパンダシーン( ´∀`)σ)∀`)テレテレ




    以上で、合同撮影リポート終了いたします

    次は、小国ドライブ(ほぼノンエロ)の更新をお楽しみに!!

    | 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

