嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    こんにちは、、、

    梅雨ですね。。梅雨なんです!!!

    梅雨になると気候も生暖かくなり、ジメジメ感が・・・



    最近、フト思い出して自分のブログに訪問してみました。

    わぉーぅー。実は離婚しちゃってますか?

    的な心配してくださってるコメントが。。

    そんな訳で、心配かけるとあれなんで、生存報告でも

    最近、なんだろう・・・・

    ちまたで言う。セックルレス状態??

    まったく、性欲がわかないんですよね~

    どうしたものか、嫁ちゃんとお風呂に入ってても

    あっ~肉の塊があるなぁ~っと

    色々やってた時は、嫁ちゃんもスタイルに気を使ってたぽいけど

    昔より若干、丸っこくなったぽい。。。

    数年前は、嫁ちゃんの写真撮ろうって思って、

    良くドライブに行ってたけど、写真取る気が起きないので

    どこにも行ってないし~。行く気にもならない。。

    寒いとか、暑いとか、虫とか、人がとか 言う嫁ちゃんを

    うまく騙しつけて、頑張ってた昔がすごく懐かしい。

    どうして、あんなに情熱向けてたんだろう~

    まさに負の要素が蓄積してるぽい。

    別に夫婦仲が悪いとかそんな訳じゃないけど、

    正直、エロい気分が沸き起こってこないんです。。

    嫁ちゃんからも、誘ってもらえないし。

    まっいっかーと・・・・一人で。。大満足

    そらまめの、行動基準が基本的にエロに直結してるぽいので

    エロがないと行動しないニュータイプなんだろうなぁー

    五月の連休に、少しだけ撮ってた画像があったので

    生存報告にアップしときますねー





    チョイエロっすね。。

    離婚とかは、ありえないので心配しないでくださいねーー

    また、そのうちエロい気分が出てきたら再開します。。

    ごめんなさいね

    | 挨拶(妄想) | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    冬だね。

    冬がだんだんと・・・・

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

    そらまめと嫁ちゃん、かるーくセックルレスな気がします

    どうした事か、タイミング?疲れ?年?なんだか色々な理由で致してない!!

    そんなわけで10月のとある日の報告・・・・

    その日はついに!!!久々に!!!えっちりました!!
    たぶん、1ヶ月ぶりぐらいだったんだろう。。

    最後は、公園の駐車場で致しました~

    助手席で、足を広げて、そらまめを待つ嫁ちゃん

    ドアを開けて、外から挿入をもくろむそらまめ

    気持ち良かったです。天にも昇る感じ・・・

    入った瞬間に、まとわりつく感じと、えもいわれぬ暖かさ。

    なめらかにヌメル感じとピクピク感


    いゃ~~エッチって凄く気持ちいいですよねー

    やっぱり、右手とは違いますね。共同で何かしたって言う充実感

    そして、明日からも頑張ろう、また致そうって思う。高潮感

    そして、嫁ちゃんで果てたって言う。爽快感!!!

    もう最高~~。。

    ほんと久々だったんで、チンチンも敏感で気持ちいいったらありゃしない!!

    言葉で言い表してるけど、なんとも言えない気持ちいい挿入を果たしたそらまめ。

    やっぱりエッチっていいなぁーって思った。

    嫁ちゃんとずいぶん前にエッチした報告でした。。まじひさびさだったんで天国だせ。。


    けっけっけっーーーーーエッチ最高!!!





    このまま、さらーっとエッチ報告をと思いましたが。

    ここまで気持ちいい~ を連発しておいてこのまま終わるのも何だかなので

    話に落ちをつけたいと思います。。。



    ほんとにほんと、久々に挿入した訳なんですが・・・

    気持ちいいったらありゃしない状況だった訳です

    普通ペースでエッチを均等に行っていればこんな事態にはならなかったと思うのですが・・・

    入れる前までに、結構嫁ちゃんを敏感にさせてて

    指を入れても、キュッキュッって締め付けてたんですよねー

    車のドアを開け放し。爽快感を味わいながらドキドキと

    今から、はいれるんだぞーって言う、希望

    たっぷり、嫁ちゃんを喜ばせないと~って言う、緊張感

    そんな状況でのそらまめ。。。


    もうねー男としてー悲しいのなんのー。あぁーやっちゃったー
    サイヤク。最低。。何やってんの俺・・・
    馬鹿だ。本当に馬鹿だ。。なぜだ!!なぜなんだ!?
    ちきしょー神様のばかぁー、もっとそらまめに力を与えておくれよー
    ここが、一番の見せ場なんだぜー
    嫁ちゃんをアヘアへ言わせるん予定だったんだぜ
    ねっちっこく、色々な体位で嫁ちゃんを喜ばせて
    二人で仲良く、ゴーツーヘブンだぜ!!

    とかおもってた。入れる寸前まで

    もう、何だろう俺。ロケットと一緒だぜ
    もうねー早いのなんのってさー確かに自分でも俺は音速の貴公子だぜ~
    って自負はありましたよ。
    なのでさー
    いつもいかないように最深の注意を払いながら、
    そう!!!精密機械を扱うように注意深くやってた訳ですよ。。。
    あまりの久々だったんで、ある意味本能が出たんだろうねー
    てか、本能が出る前に終身。。。チーン

    もう、音速なんて言わせない。マッハだぜ

    1秒目、注意深く、嫁ちゃんの中を感じながら入る。
    2秒目、あぁー暖かい、最高~♪なんておもったっけー
    3秒目、よーし、ドッキングは成功した!!後は奥深くまで探索をって思ったっけーなー
    4秒目、ここが最深部がーいや凄いなぁーここは天国だーーヤッホィーって思った
    5秒目、さっ、そろそろ動いて嫁ちゃんを喜ばせるかーー
    6秒目、へっへっへっー
    7秒目、ゆっくりとそらまめ動き出す。滑らかな動きー
    8秒目、涙目。チーン

    全ては、妖怪が悪い。
    よ~かぃ~の~せ~いなのね♪~そうなのね!!♪


    まあいい。次の戦いには、勝ってみせるぜ。。

    とか言いつつ・・・次いたした時も早かったZZ


    こんな悲しい話は置いといて、お泊まりドライブしてたんだよね

    またまた、大分に行ってきました。エロ事はしてませんが

    ちょっぴりアップしたいと思いまする。

    猿みました。大きいの小さいの。オス。メス。色々居ました





    考え深い猿。



    本能のままの猿。マッサージしてる猿

    そんな猿達を見学。



    で、地獄を見に行ったんだ。

    思ってたより普通の地獄でした。

    だってさー。ボコボコ湯気出てる火口??の横でおじさんが温泉卵仕込んでた。。


    で、お友達と食事してお泊まり会して、

    お風呂に入って、お酒飲んで飲まれて寝たら

    朝でしたと。。。

    で次の日は、天どん食べて、おーいた市内に行ってお散歩。

    何となく楽しいかなーってノーパン系



    でお散歩して夕方ぐらいに撤収。。。

    それから、帰りに冒頭に書いたエッチに至る。。

    思ってたより、写真撮ってなかった。残念。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 旅行(ドライブ) | 21:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

